風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

甘い無防備さ

晴れていますが、風がとても強いです。 くりっちさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 エル・ポポラッチがゆくのHP(アンテナに入っています)で、 動画が見られます。シーズン2の「ラーメン屋にて」。 エアロンな感じのコウタくんで、可…

学校へ行こう!MAX 

今日も暖かい日でしたね。夜は雨になりました。 まず、メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 「オールナイトニッポン」旬くん(仮)の作家さん、三枝さんのHPです。 http://www.genki-saegusa.net/profile.html しっかりお顔が分かりま…

柔軟な心

よく晴れて、暖かくなりました。 2月3日の日記に、ドラマ「ハート」が再放送される予定って書いたんですが、 その「ハート」(全10回)がいよいよ(やっと・笑)、明日から、放送されるようです。 10代の小栗くんです。サックスを吹くシーンもあるそうですよ…

美しい手のルーツ

曇り空です。 小栗くんが載っている雑誌、「TVnavi」はじめ、TV雑誌、アイドル雑誌、 男性ファッション誌、たくさんあるようです。本屋さんで確認してみてくださいね。 マロングラッセさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「花より男子…

逢うたびに恋に落ちる

今日は晴れて、少し寒いです。 昨日の「花より男子2」第8話は、もう、あきらめちゃうの?類とか、 そうか、類はつくしより司を、とったんだね、とか、 いろいろ思うところもありますが、 なにしろ小栗類くんが美しかったから、許すことにします(笑)。 つく…

花より男子2 第8話

朝から雨でしたが、夕方になって上がってきました。 雑誌情報です。 すーこさんのところで教えていただきました(ありがとうございます)。 「音楽の友 3月号」 音楽専門雑誌です(ちょっと高め)。成人の日コンサートの様子が、 白黒1ページ、載っています…

オールナイトニッポン第7回

今日もとっても暖かい日になりました。 「オールナイトニッポン」第7回、聞きました! 楽しかったですね〜。2時間あっという間でしたよね。 そして「オールナイトニッポン」のHP(アンテナに入っています)に、 写真がUPされました! F4ではなく、小栗くん、…

今夜の第一声はどっち?

とっても暖かな日です。 BBSにて、マリさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 「お気に召すまま」のシアターコクーンでの、日程・料金が決まったようです。 日程 7月5日〜7月29日 料金 S席 9000円 A席 7500円 これは学生さんが夏休みに入っ…

格好いい男の子二人が仲良し

暖かい日でしたね。 BBSにて、はんもっくさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「マーガレット」(漫画雑誌)に小栗くん、載っているそうです。見てみてくださいね。 それからやはりBBSで、ももこさんが書き込んでくださいましたが、 小…

BBS設置しました。

よく晴れました。 和美さんに教えていただきました(ありがとうございます)。 21日発売の「TVガイド」と、28日発売の「TVぴあ」に、 小栗くん、載るそうですよ。見てみてくださいね。 そして小栗くんの公式にも出ていましたが、 明日「学校へ行こう!MAX」…

ボーダー柄のロングカーディガン

よく晴れて暖かい日でした。 やっと「TVstation」が手に入りました。遠くの本屋さんまで行きました(笑)。 カラー2ページ。アップの写真と全身のもの。 服装がちょっと類ではないかな? インタビューでは、 “類、ちょっとかわいそうでしたよね(笑)。”と本…

好きだっていう気持ちは走り出してしまったのに

冷たい雨になりました。 私は広範囲に漫画を読んでいないので、 なにかといつも広範囲ではないんですが(笑)、 なんとなく思うことですが、神尾先生は、花沢類のキャラクターを考えついたとき、 これは勝った!って思わなかったかなって(笑)。 やはり花沢…

花より男子2 第7話

相変わらず、風が強く、でもよく晴れた一日でした。 昨日は、皆さん、自分のことのように喜んでくださって、 その心優しい思いに、感動するやら、恐縮するやら、 本当に本当に、ありがとうございました! さて、「花より男子2」第7回、見ました! 今日は、総…

オールナイトニッポン第6回

晴れましたが、風が強いです。 「オールナイトニッポン」第6回、聞きました! 相変わらず、元気でしたね。 やっぱりバレンタインチョコレート、たくさん届いていたんですね。 そして今回、とっても微笑ましかったのは、 二宮くんが小栗くんのお家へ来て、家…

理想的な綺麗なライン

雨が降っていて、風も強いです。 たにさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「Gainer」という雑誌に、小栗くん載っています。カラー1ページ。 見てきました。なかなかシックで素敵ですよ。 そして「ザテレビジョン」買ってきました。 つ…

後部座席に、マーガレットの花束

このまま春になっちゃうような陽気です。 昨日の「2時っチャオ!」は、「花より男子2」の魅力とは?いう特集を、 放送していたんですが、主につくし、司が中心で、 最後の方に、少し、本番中の小栗くんが映って、 ドキッとしてしまいました。 8話の重要なシ…

電気屋さんのコウタくん

また暖かい日になりましたね。 実はちょっとお願いしたいことが、 私が今まではっきり書かなかったのがいけなかったのですが、 少し前から、私の日記の一部を転載、引用しているところを見かけました。 一応これでも、考えて、時間をさいて、愛着を持って、…

類と静が食事をしたレストラン

今日は風が冷たいです。 なおさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 「女性セブン」に小栗くん、載っているそうですよ。 過去の「花より男子」の出演者と、今の出演者と比べているそうです。 見てみてくださいね。 そして今日の夜、「男湯」…

寄り添って、その髪を撫でるように愛してくれる人

風が強い日ですが、風もあまり冷たくなくなりました。 「acteur 2007 MARCH」買ってきました。 小栗旬報、カラー2ページ。 昨日のヴァイオリンを弾いていた、あのタートルネックの服装で、 ラブリーな(笑)、小栗くん。 私は左のページの、少し横顔の少し俯…

花より男子2 第6話

雨はあがって、暖かい日になりました。 「はなまるカフェ」に団子屋の女将さん、加藤たか子さんが出演されていたんですが、 「小栗旬くん、ものすごく手が綺麗、ボクシングやってる手とは思えない。」と、 2回!(笑)仰ってました。 F4はみんなネイルをやっ…

真っ直ぐで、ふとチャーミング

相変わらず、暖かいです。 みいママさん、なつみさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの「オールナイトニッポン」21日のゲストは、 松本潤くんだそうです!小栗くんの声で発表があったそうです。 「潤には話してないことないか…

口調が可愛い

今日もとても暖かい日です。 「花より男子2」のHPのトップページって、バレンタイン仕様になりましたよね。 知ってました? 司と類の写真にリボンが結んであるんですが、間にピンクのハートもあるし、 そうか、二人が結ばれるのかな(新しい展開・笑)。 い…

つくしと類のテーマ曲

春のような暖かい日になりました。 そういえば、「花より男子2」第5話を見ていて、 小栗類くんは、随分ヴァイオリン、上手くなりましたよね。 左手の細く長い指が、弦を押さえて美しく、 身体を揺らせながら、愛らしく弾いていました。 「パッヘルベルのカノ…

翼・・・あげる 僕はいらない

日差しが暖かいです。 さとみさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 2月9日の「はなまるカフェ」に、「花より男子2」の団子屋の女将さん役、 加藤貴子さんが出演するそうです。F4の写真、映るかな? これから毎週金曜日は、「花より男子2…

王子辞典

風が強い日です。 沖野さんから、そしてメールからも教えていただきました(ありがとうございます)。 「日経エンタテインメイト」に小栗くん、載っています。 カラー1ページ(88ページです)。あのV字の白いセーターに、 つくしちゃんと並木道を歩いた、フ…

類とハートとヴァイオリン

よく晴れた一日でした。 すみません。Hatenaのメンテナンス、長時間でしたね。 その間に来てくださった方、ご迷惑をおかけしました。 「花より男子2」第5話の感想は、昨日の日記に書いてあります。 そして昨日は類に入り込みすぎました(笑)。 小栗くんがね…

花より男子2 第5話

晴れましたが、風が冷たい一日でした。 「オールナイトニッポン」HPの写真、UPされましたね。 まあ、小栗くん、長い足を組んで素敵ですよ。 「王子辞典」届きました。白薔薇を唇にあてていましたよ〜。 でもこれは読み物ですね。またゆっくり感想を書きます…

オールナイトニッポン第5回

思ったより晴れました。 昨日のコメント欄で、マロングラッセさんがお尋ねになった本「H」について、 ここでバックナンバーが見られます。 http://www.rock-net.jp/h/backnumber.html 「VOL.78 2005年12月号 特集Hな2ショット 塚本高史×小栗旬」 この本のこ…