風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう 今年のベスト3

曇り空です。 まず全日本フィギュアスケート選手権、 宇野選手、優勝、4連覇、おめでとうございます! これからもステファン・ランビエール先生とともに、 より美しくロマンチックな演技を期待しています。 エキシビションの「La Vie en rose」、清らかで甘…

ジョン王 公演スケジュール

晴れたり曇ったりしています。 「ジョン王」公演スケジュールが発表されました。やった~!御園座、御園座!名古屋での公演、ありました!とても嬉しいです。 さい芸、遠いなあと思っていて、 どうにかこちらの地域での公演がないかなあと思っていたので、本…

光を風をそして優しいメロディを届けてほしい

よく晴れました。 「人間失格 太宰治と3人の女たち」に出演していた成田くんが、 石原裕次郎賞の新人賞を受賞しました。 成田凌「少しホッと」石原裕次郎新人賞/映画大賞(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 俳優成田凌(26)が、第32回日刊スポーツ映画大賞…

「勉強させていただきます」DVD&ブルーレイ

曇り空です。 wowowのドラマ、コンプリートBOX発売記念のイベントがありました。 小栗旬が眠れないほどの“重圧”現場 遠藤憲一「旬くんの動揺した顔見たことないけど…」(オリコン) - Yahoo!ニュース 俳優の遠藤憲一、笠原秀幸が3日、都内でワンシチュエーシ…