風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新CM

よく晴れました。 ♪ 偶然の音楽より 2005年11月20日 ♪ はじまりは降り注ぐピアノの音 石畳のような冷たい床 モノトーンの照明の中、転がりこんできたポッツイ 嬉々として娼婦と戯れ、そして美しい背中 単純で、短絡的で、饒舌で、お調子者で わめいて、蔑ん…

ゲスト声優

秋晴れです。 ♪ お気に召すまま (初演)より 2005年5月11日 ♪ ジェイクイズ ロザリンドというのがあなたの恋人の名前でしたな?背の高さは? オーランドー このときめく胸のあたりです。 ブログはいつもパソコンから書いているのですが、 そのパソコンが故障…

滝谷源治再び

雨が降っています。さて「風色の椅子 第二楽章」としての最初の記事として、心機一転と謳ったからには、今までとちょっと違うことをしようと思い、kurigohan のプロフィールのところに、今までの小栗くんの出演作品の感想のリンクが貼られているのですが、毎…

はてなブログへ移行しました

雨が降ったり風が吹いたり晴れたりした一日でした。突然ですが、この「風色の椅子」は「はてなダイアリー」というところで、書いていたのですが、その「はてなタイアリー」が、2019年春に終了という、お知らせが来ました。それで、私としては、まだ小栗くん…

基本ロマンチック

秋晴れの一日になりました。 「銀魂 2」興行収入 35億円突破です。 【『銀魂2』興収35億円突破!2018年邦画実写3位の大ヒット 】 公開中の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』が、 興行収入35億円を突破したことが発表された。 2018年公開の邦画実写作品と…

スペシャルゲスト出演

よく晴れました。 台風は、皆さん、大丈夫だったでしょうか。 こちらは、昨日の夜、10時頃から停電しまして、 でも明け方、4時には復旧したので、ありがたかったです。 皆さん、気をつけてくださいね。 小栗くん、スペシャルゲストとして出演します。 【 小…