風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何度も何度も繰り返し繰り返し愛していってもらえたら

晴れた日が続いています。暑い日も続いています。 まず有料配信サービス「NHKオンデマンド」での「鎌倉殿の13人」の配信、 再開が決定しましたね!よかったです! キャスト、スタッフはじめ携わる全ての多くの皆さんが精一杯の力を尽くして、 作った作品、し…

Stand Up!! 江波功司

晴れました。毎日暑い日が続いています。 まずこんな記事がありました。 小学生が好きな歴史人物ランキングが発表 1位は織田信長、3位は徳川家康、2位は意外な結果に? https://news.yahoo.co.jp/articles/a427b58476c38dc16ef1b3ae42a2fa0dceda9ce7 ポプラ…

Summer Snow 篠田純

よく晴れました。物凄く暑いですね。 最近はスポーツ番組をよく見ています。 来年パリオリンピックが開かれるので、いろいろな競技の、 世界大会がより熱を帯びていて、今は世界水泳を見ているのですが、 アーティスティックスイミングはすでに金3個を獲得、…

トークィーンズSP

よく晴れて暑い日になりました。 昨日「トークィーンズSP」を観ました。 なかなかの長時間、小栗くんオンリーでしたよね。驚きました。 でもとっても楽しいトークが続いてあっという間でした。 小栗くんは暗闇から現れてもスラリと格好良く、余裕があって、 …