風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルベットの深い紫色のスーツ

小雨が降っています。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 すべて「花より男子ファイナル」関係。 公開劇場。 http://www.toho.co.jp/gekijo/hanadan/welcome-j.html 雑誌情報。 http://www.toho.co.jp/movienews/coverage.html …

BARFOUT!Volume 154

曇り空です。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 アンコール上映について。北海道、名古屋地区の方へ。 ワーナー・マイカル・シネマズ江別。こちらは「キサラギ」ですね。 http://www.eigaseikatu.com/theater/am-1-17819 伏見…

オールナイトニッポン第67回

雨はやんできました。 pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「花より男子ファイナル」のノベライズ本が、6/28に集英社から発売されます。 http://news.fresheye.com/clip/2411200/ 映画を観てからですよね。 そして「サンデー&マ…

舞台出演決定!

綺麗に晴れました。 沖野さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん、舞台出演が決定しました!このときを待っていました。 蜷川さん演出、井上ひさしさん作、なんと藤原くんと共演! こなこさんから教えていただきました(ありがと…

薄紫色の薔薇の花

しっかり晴れました。 pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 レイトン教授のCM、撮影風景の写真と記事がありました。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080513/lay.htm クリックすると写真が大きくなりますね。 小栗く…

カラフルな傘 相々傘

なんだか暑いですね。 24日に放送されたラジオ「やべきょうすけのnextクローズ」、 BBSにて、ogurikumaさん、こなこさんが詳しく報告してくださいました。 ありがとうございます。読んでみてくださいね。 楽しい放送ですよね。本当にやべさんも、小栗くんの…

格好良さは危うさ

雨が続いています。 恋蓮さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 私も見ましたが、小栗くんの携帯サイトによりますと、 小栗くん、CM撮影と、ドラマの撮影に入っているようです。 ドラマはネットで噂のあれかな?楽しみですね! さて昨日の…

来ておくれ、やさしい夜

今にも雨が降りそうです。 今日は「月刊TVnavi 7月号」を買ってきました。 そういえばこれから「花より男子ファイナル」の雑誌が、 たくさん出るのに、早まった感じはありますが(笑)、でも、 藤色のカーディガンを着て、微笑んで、ひとりで写っている写真…

心に入ってくる瞳

日差しが強いです。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 関東地区で、「花より男子」が再放送されるそうです。 TBS 6/3(火) 9:55〜 そしてwowowで、「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」が、 6/14(土) 19:55〜放映されます。 …

オールナイトニッポン第66回

今日も晴れました。風が爽やかです。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 東映チャンネルで、6/1〜キサラギが放映されます。 あわせて、メイキングも放送されるそうです。 http://www.toeich.jp/CS/special.php?sp_id=368&spflg=…

お花とアロエ

よく晴れました。 あとむさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「W61S 旬撮」HP(アンテナに入っています)で、 CM本編と、メイキングが見られるようになっています。 あの水溜りはセットなんですね。 「花は桜 君は美し」のピアノのイン…

花は桜 君は美し 春の木漏れ日 君の微笑み

雨はあがって、晴れました。 みゆさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「やべきょうすけのnextクローズ」、小栗くんとやべさんの写真がUPされました。 http://www.tbsradio.jp/yabeshi/ 小栗くん、穏やかな表情ですね。 そしてこなこさ…

蜷川実花写真展

雨が降ってきました。 こちら名古屋では、5月17日〜6月2日まで、「蜷川実花写真展」が開かれていて、 昨日、見に行ってきました。 あの写真集「蜷川妄想劇場」の本から、大泉洋さんを除いた、全員が、 その本の順番どおりに展示されていました。 黒いカーテ…

螺旋を描く朝顔のように

今日も爽やかに晴れました。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん、2004年7月に、一部地域で放送された深夜ドラマ、 「ハングリーキッド」に出演しているのですが、そのHPにあった、 番組紹介の動画がみつかりました。 http:…

深い深い美しい湖

しっかり晴れました。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「クローズZERO」続編のオーディション。 http://muvie.jp/ やべさんのブログより。クローズの面々との「久しぶりの集合!」があったみたいです。 http://blog.livedoor…

黒髪のオーランドー

晴れました。初夏のような日です。 翔さん、pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「オールナイトニッポン」のHPにUPされました。 次回、5月21日の「オールナイトニッポン」には大泉洋さんが、 ゲストに来てくださるそうです。これ…

オールナイトニッポン第65回

よく晴れました。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの携帯ブログ、「オールナイトニッポン」でも言っていましたが、 小栗くん、北京で行なわれたNIKEのパーティへ行ってきたようで、 新聞記事です。 http://the-sun.o…

続編あれこれ

夜中に凄い雷で、朝は雨だったのですが、晴れてきました。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 橋田賞の動画、もうひとつあります。この動画が一番いいような気がします。 水谷豊さんと握手するところとか、橋田さんとのやりとり…

クローズZERO 続編決定

爽やかに晴れました。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの公式HPにも出ていましたが、 TBSラジオ「やべきょうすけのnextクローズ」、小栗くんが出演するのは、 5月24日(土) 5月30日(土) 23:30〜24:00 聞かれる…

橋田賞 新人賞 授賞式

薄曇です。 ままりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 こなこさんが教えて下さった(10日のブログに書いてあります)、 ゲームソフト「レイトン教授」の最新情報を、 今夜から始まるドラマ「「CHANGE」終了後に発表すると、 「めざま…

黒髪、黒い瞳、怠惰な南欧の雰囲気を漂わせて

雨はあがりました。 こちらの地方の皆さん、今日、16時56分から東海テレビで、 「グータンヌーボ」の小栗くんが出演した回の再放送があります。 新聞に書かれていました。去年の10月に放送されたものですね。 このときの小栗くん、とっても上品で優しい雰囲…

信じられないほど美しく演じた

朝から雨です。 山りんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「花ざかりの君たちへ」のHP(アンテナに入っています)の、 スペシャルに動画がUPされています。相変わらずみんな元気です。 「Vol.5 サッカー」のところに佐野が映っていま…

Fly Me To The Moon

曇り空です。 映画「さくらん」が、11日(日)に地上波で放送されますね。 ご覧になられていない方、小栗くん、ほんの少し出演しますので、 よかったら、見てみてくださいね。蜷川実花さんの色の世界、堪能できます。 BBSにて教えていただきました(ありがと…

オールナイトニッポン第64回

今日もよく晴れました。 konakoさん、メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 高橋努さんのブログ、小栗くんと海外旅行へ行ったことが書かれています。 http://tsutomu-shibu8.at.webry.info/200805/article_1.html 帽子を被って、笑顔が…

そのときそのときの空気

よく晴れました。 pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「walky walky 」のHP、第3会議がUPされています。 撮影風景の写真、いっぱいありますよ。 http://www.glico.co.jp/walkywalky/himitsu/three/01.htm 「隣人13号」の井上監…

フラスコ ビーカー 顕微鏡

爽やかに晴れました。 konakoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 水野美紀さんと一緒にお仕事をされている楠野さんのブログに、 「オールナイトニッポン」演劇部の裏話があります。4月13日のところです。 http://www.propellerken.com/…

透明で温かな甘え方

雨が降ってきました。 たにさん、mikimikiさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 昨日書いた「め組の大吾」は、スカパー!チャンネル、フジテレビ721で、 5月10日、11日に再度放映されるそうです。 http://www.fujitvcs.jp/index.html 第2…

積みあげてきたもの

初夏のようです。 BBSにて教えていただきました(ありがとうございます)。 「BARFONT」の表紙が見られます。ドキッとしますよ。 http://barfout.exblog.jp/ さて「クローズZERO」のメイキングの中で、小栗くんが山田くんとは、 3年前くらいに共演していると…

花沢類邸訪問

とってもとってもいい天気です。 ライムさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 味の素の「My AJIレシピ」が更新されてます。 http://www.ajinomoto.co.jp/myaji/recipe.html “青春焼きうどん”って、青春の味がするのでしょうか(笑)。 り…

その綺麗な切れ長の目にかかる髪

雨がパラパラ降っています。 昨日はたくさんのたくさんのお祝コメントをいただいて、ありがとうございました! 本当に皆さんに支えられて、ここまできた「風色の椅子」だなあと、 今更ながらに、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも「風色の椅子」に皆…