風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

impossibly beautiful  再び

曇り空です。 昨日の「トークショー」は、ブログ巡りをして読んだところによると、 スクリーンが設置されていたみたいですね。 多人数ですから、それは見やすかったでしょうね。 そしていろいろ情報があります。すべて教えていただきました。ありがとうござ…

花沢類くんお誕生日

よく晴れた春の日ですが、風が強いです。 映画「キサラギ」のHP(アンテナに入っています)に予告編がUPされました。 もう、早く観たいですよね〜。「お気に召すまま」より先かな。 「キサラギ」の話題は、見るたび、読むたびにわくわくしますよね。 さて今…

オールナイトニッポン第12回

薄曇の暖かい日です。 4月1日、「世界ウルルン滞在記」の総集編が放送されます。 教えていただきました(ありがとうございます)。出るかな?あのシーンかな?(笑) 「acteur編集部ブログ」(アンテナに入っています)も更新されました。 教えていただきま…

梅花の枝 花箙の源太

春いっぱいの日ですね。 教えていただきました(ありがとうございます)。 4月4日、「オールスターハプニング大賞」が放送されるそうです。 “「花より男子2」のハプニングとNGをたっぷり惜しげもなく!お送りする” らしいですよ。TVで見られる最後の花沢類で…

散りばめられた愛のメロディ

雨の降り出しそうな空です。 BBSにて教えていただきました(ありがとうございます)。 女性自身、表紙になりました。初めて? http://www.jisin.jp/pc/top.jsp 記事はあるんでしょうか。見ていないんですが(笑)。 そしてまた新たに、映画「キサラギ」の「…

あの素敵な俳優さんはどなたなの?

暖かい春の日です。 「お気に召すまま」のHPに全地方公演、UPされましたね。 BBSにて教えていただきました(ありがとうございます)。 名古屋はありませんでした。とても残念です。 新幹線に乗らないで、観に行きたかったんですが(笑)。 さて「お気に召す…

そんな少し斜めな雰囲気

曇り空です。 「花より男子2」のHPに、DVD-BOX、4名様にプレゼントのお知らせがUPされました。 教えていただきました(ありがとうございます)。 なかなかの競争率だと思いますが、挑戦してみてください(笑)。 昨日は、Sma-Station「少女漫画ランキング」…

満開の類の花、たくさん買ってきました。

午後から雨になりました。 「キサラギ」のHP、リニューアルされました! 教えていただきました(ありがとうございます)。アンテナに入っています。 いろいろと小栗くんへの言葉が嬉しい。 「CAST」の小栗くんの写真。なにやら思い悩む横顔が素敵。 本当に早…

春の光に負けない笑顔

この地方は桜の開花宣言が出ました。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。雑誌情報です。 「JUNON」・・・F3での対談。 「ポポロ」・・・小栗くんのページは3ページでインタビューはないそうです。 ただ花より男子2の特集が大々的に組…

オールナイトニッポン第11回

ぽかぽか陽気です。 「お気に召すまま」のHP、更新されました(教えてくださって、ありがとうございました)。 小栗くんと成宮くんの写真、とてもとても素敵です! 前にラジオで話していたときのものですよね。 ふたりが可愛いし、格好いいし、ふたりとも雰…

役への真摯な姿勢

今日もよく晴れています。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 鈴木杏ちゃんのブログで、「キサラギ」の話題が載っています。 http://ameblo.jp/anne-al/entry-10028419276.html 小栗くんの名前は出てきませんが、映画を見てくれて、…

声のお仕事

晴れていますが、風が冷たいです。 「シネマスクエア vol.11」買ってきました。 小栗くんと小出くんとの対談。写真は目がですね。1ミリも花沢類が入ってません(笑)。 ウェーブのかかった茶色の髪を、無造作に流しています。 小出くんの小栗くん評が、ちょ…

蜷川シェイクスピアとの出会い

朝は寒かったんですが、暖かくなりました。 「シネマスクエアvol.11」に小栗くんが載っているそうです。 教えていただきました(ありがとうございます)。 表紙は嵐の5人。50ページ〜55ページに渡って、 小出くん、小栗くん、「キサラギ」完成披露試写会の様…

リターンズ花沢類喫茶

今日も良く晴れていますが、風が強いです。 「花より男子2」のHPに、DVD-BOXのことが出てますね。 たくさん特典映像があるといいですね。 いろいろなところで予約が出来るようなので、検討してみてください。 さてパート1のときも書いたので、使命感に燃えて…

リターンズ花沢類くん総評

綺麗に晴れた一日でした。 「花より男子2」のHP、おぐジュアリーのあの反則技?の動画は、 昨日、書きましたが、他にも、「翔たいむ」にF3で写真におさまってます。 本当にこんなに白いスーツが似合う人いませんよね。 それと現場レポートでの皆さんのクラン…

花より男子2 最終回

よく晴れました。 まず小栗くんの公式HP、リニューアルされました! 教えていただきました。ありがとうございます。 見やすいです。綺麗です。写真も素敵です。 「JUNON」で使われたものですね。花沢類仕様もありますよ。 私は「Mail」のところの写真が好き…

オールナイトニッポン第10回

うす曇です。 教えていただきました(ありがとうございます)。 「花より男子2」のHP、更新されました。明日の番宣のことがUPされています。 見てみてくださいね。おぐジュアリーも更新されていますよ。 「オールナイトニッポン」のHPも更新されていました。…

俯く面持ちと、明るい茶色の前髪

晴れていますが、風が冷たいです。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 「キサラギ」の完成披露試写会の様子が載っているんですが、 小栗くんのコメントがちょっと素敵ですよ。 http://www.tokyoheadline.com/vol297/show03.html そ…

君を追って、アーデンの森へ

よく晴れていますが、寒いです。 昨日の「2時っチャオ」の様子は、コメント欄で、saco.chi さん、りんとさん、 なおさん、BBSでKeikoさん、はんもっくさんが、レポートしてくださいました。 ありがとうございました。 そんなに小栗くんは、取り上げられなか…

美味しい紅茶とケーキをどうぞ

はい、曇り空ですが、雨は降っていません。 ということは、こちらの地域は、野球中継で「2時っチャオ!」が見られません。 残念です。地方はいろいろありますよね〜。 皆さん、よかったらレポート、お願いしますね。 そのかわりというか、今朝、「朝ズバッ」…

時が止まる瞳

すごく風が強く寒い日です。 BBSにて、ミオさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 今発売の「小学4年生」に小栗くん、載っているそうですよ。 幅広いですね〜。ごくたまに見る「花より男子2」のHPの掲示板でも、 小さな子からの投稿で、「…

王様のブランチ 花より男子2最終回ナビ

今日はうす曇の春の日でした。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 「花より男子2」「華麗なる〜」世代別に見る支持率の差というのもので、 「花より男子2」は幅広く支持されていて、嬉しいですよね。 http://www.oricon.co.jp/news/…

花より男子2 第10話

晴れて、昨日よりは暖かい日でした。 はんもっくさん、BBSにて、早季さん、そしてメールにて、 教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの「オールナイトニッポン」5月頃に公開放送があるようです。 エバーグリーンの斉藤さんが教えてくだ…

オールナイトニッポン第9回

このところ冬に逆戻りですね。寒い朝でした。 まず、取り急ぎ、「オールナイトニッポン」で言っていた、握手会。 「小栗旬 OFFICIAL WEB」「ロッキング・オンHP」(ともにアンテナに入っています)に、 詳細がUPされました。 「小栗ノート」ヒット記念 リブ…

花沢類のゆくえ

よく晴れました。 BBSにて、マリさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「キサラギ」の完成披露試写会のまた違うバージョンの動画です。 http://www.tbs.co.jp/dunknews/ もっと踏み込んでますね〜(笑)。花沢類の話題もチラッと出ました…

映画「キサラギ」完成披露試写会

今日は風が強い日です。 映画「キサラギ」完成披露試写会の様子が、動画でUPされました! BBSにてはんもっくさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070199.html もう格…

その風船が青い空へ舞い上がる

朝から雨になりました。 昨日のコメント欄で、とおりすがりさんが、 教えてくださいました(ありがとうございます)。 今日5日、映画「キサラギ」の完成披露試写会が行なわれるそうです。 明日の「ズームイン!!SUPER」はこのことですよね。ということは、 や…

美しいものが流れる

ぽかぽか陽気です。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 3月6日(火)の「ズームイン!!SUPER」の番組欄のところに、 「小栗旬オタクを熱演」と書いてあります。番組表はこちらで見られます。 http://www.ntv.co.jp/ これは映画「キサ…

王様のブランチ

暖かく晴れました。 なおさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 夏野苺さんのHPのエッセイのところに、この間の、 「オールナイトニッポン」の様子が載っています。 http://www.ichigo-natsuno.com/bio.html ブースの中の小栗くんの写真も…

花より男子2 第9話

晴れたり、曇ったりの日でした。 まず、マロングラッセさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「花より男子2」のHP、お知らせのところに、 3月3日、「王様のブランチ」に、小栗くん、松田くん、阿部くんが出演と、 書いてありました!生放…