風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル ヤングフランケンシュタイン 主演決定!

よく晴れました。 凄いニュースが飛び込んできました。 小栗くん、ミュージカルの舞台に立ちます! 【 小栗旬、来夏ミュージカルに初挑戦「歌も踊りも苦手だけど大いに笑いにきて」】 小栗旬が、2017年8・9月に東京、大阪にて上演される「ヤングフランケンシ…

志を高いところで維持し続ける

晴れました。風が冷たいです。 昨日まで行われていたフィギュアスケートNHK杯、 アイスダンスがとても素晴らしく感動しました。 最高峰の組が、集結した今大会、 もちろん、歴代最高得点を出した、バーチュー、モイヤー組も、 凄く雰囲気のあるパパギタス、…

ミュージアム 大ヒット御礼舞台挨拶 名古屋

昨日の雨はあがって、晴れた一日になりました。 19日、20日と全8ヶ所で行われた「ミュージアム」大ヒット御礼舞台挨拶、 最終の回、名古屋ミッドランドスクエアシネマの舞台挨拶に行ってきました。 まさか11月に2回、小栗くんに会えるなんて(笑)、 今日は…

Hulu ドラマ 代償 完成披露試写会

よく晴れた一日でした。 まず「ミュージアム」番宣の感想を少し書きますね。 <SmaSTATION> 相変わらず、美味しそうに食べていて、 足の指が長いのは、昔、花沢類の番宣のときに、 サンダルを履いていて、司会の方が「足の指が長い!」って、 驚いていまし…

映画 ミュージアム 感想

よく晴れました。暖かい一日でした。 【 小栗くんの公式HP 】より。 小栗くん、17日「アメトーク」に出演です。 さて<ゴチになります>は、 岡村さんとイチャイチャしたり(凄い腹筋運動でした)、 格好良くて可愛くて、ぎりぎり抜けて(笑)、よかったです…

おしゃれイズム他

よく晴れました。風が強くて冷たいです。 「ミュージアム」の公開を12日に控え、怒涛の番宣ウィークに入りましたね。 10日「ゴチになります」 11日深夜「オールナイトニッポン」 12日「王様のブランチ」(こちらの地方では放送されません) 12日「SmaSTATION…

舞台 高き彼物 アフタートーク

よく晴れた一日でした。 まず最初に、これから書くことは私の記憶頼りなので、 もう寄る年波には勝てず(笑)、結構あやふやで、 記憶違いもあるかもしれないので、 おおらかな気持ちで、こんな感じだろうなあと思って、 読んでみてくださいね。 今日、観に…