風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本来の自分の中から出てくるものも表現する

朝は曇っていましたが、晴れてきました。 引き続き、こっそり再開している風色の椅子です(笑)。 tomtomgo さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 プレゼントの応募が2つあります。 【 ファインな朝を始めよう キャンペーン 】 「CM 出演…

荒川UBとセビリアの理髪師

晴れました。 引き続き、こっそり再開している風色の椅子です(笑)。 皆さん、コメント欄にたくさん嬉しい言葉を本当にありがとうございます! 【 BBS 】にて、ogurikuma さんがバトンを受け取ってくださいました。 感謝です!楽しく読ませていただきました…

異質な二人を同化させる挑戦的な瞳

晴れたり雲ったりしています。 こっそり再開している風色の椅子です(笑)。 昨日はコメント欄に嬉しい言葉をたくさんたくさん、ありがとうございました! BBSにはブランさんが、ヘッドスライディングで(笑)バトンを受け取ってくださって、 感謝です!そう…

金色の紙ふぶき 金色のテープ

曇り空です。 関東地区の皆さん、昨日の深夜のかっぱさんはいかがでしたか。 すみません。8月1日から再開のはずでしたが、こっそり再開します(笑)。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 お休み中でも、アクセスは 0 になることはなく、更新をしていないの…