風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日刊スポーツ映画大賞 主演男優賞 おめでとう!

雨は上がって晴れてきました。 26日のブログで、今年の更新は終わりますと書きましたが、 これは書かずにいられません! 小栗くん、日刊スポーツ映画大賞の主演男優賞に輝きました! おめでとうございます!何度でも言いたい、本当に本当におめでとうござい…

お誕生日おめでとう 今年のベスト3

晴れたり曇ったりしています。 今日は小栗くんの38歳のお誕生日ですね。おめでとうございます! まずは小栗くんやそのご家族、皆様が元気にお誕生日を迎えられたこと、 よかったなあと思います。 今年ほど、「元気でよかった」とか「元気でいてね」という言…

なんて綺麗な若者なんだろう

寒い日が続いていますが日差しは暖かいです。 昨日、「ごごナマ」に鋼太郎さんが出演されていて、 「お気に召すまま」初演の頃、小栗くんと知り合った話をされていました。 以前、インタビュー等では知っていた話でしたが、 鋼太郎さんの口から話してもらえ…

新解釈 三國志 公開前夜祭オンラインイベント

よく晴れました。 まず映画「新解釈 三國志」なんですが、私はちょっと映画館に観に行けないかなと、 思っているので、観に行かれる方、楽しんできてくださいね。 今日から公開の「新解釈 三國志」、 昨日、公開前夜祭オンラインイベントが行われました。 ww…

報知映画賞 主演男優賞 おめでとう!

晴れたり曇ったりしています。 小栗くん、報知映画賞の主演男優賞を受賞しました! 本当に本当におめでとうございます!もう本当に嬉しいです! 早速、スポーツ報知新聞を買ってきました。 1面にドーンと花束を担いだ(個人的には花束を担ぐ所作、大好きです…