風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

男気ジャンケン

晴れました。こちらも桜が7分咲きくらいになってきました。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 今発売中の「オリスタ」に小栗くんの記事があります。 WEB でも少し読めます。 【 WEB オリ☆スタ 】 写真も素敵なので、買ってこようか…

uno 新 CM

晴れたり曇ったりしています。 「uno」新CM が発表になりました。 記事はこちら。 【 妻夫木が小栗が瑛太が春馬がずぶ濡れワイルド洗顔 】 俳優の妻夫木聡(32)、小栗旬(30)、瑛太(30)、三浦春馬(22)が共演する資生堂の洗顔料「ウーノ ホイッ…

花より男子と偶然の音楽

曇り空です。 沖野さんが25日のコメント欄に、「原っぱ」について、 書いてくださいました(ありがとうございます)。 沖野さん、古厩監督と直接お話をされたそうで、 古厩監督が「小栗くんは、ほんとにいい子ですよ」と仰ってくれたとか。 その様子は、その…

演劇論を交わすメンバー

晴れたり曇ったりしています。 【 Bunkamura HP ニュース&トピックス 】より。 「あかいくらやみ〜天狗党幻譚〜」 ≪小日向文世さん出演≫ 文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」 4/12(金) 14:20 頃〜 大竹メインディッシュのコーナーにゲスト出演します…

リチプア SP に向けて

曇っていましたが、晴れてきました。 あさみんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 3月28日(木)27時25分〜 TBS で「原っぱ」が放送されます。 【 Yahoo テレビ 番組表 ショートフィルム 原っぱ 】 2004年の作品なので、とっても若い小…

パンフレットの言葉

晴れました。花々が一斉に咲き始めましたね。 えむさん、a-rino-mi さんが、 コメント欄に書いてくださったのですが(ありがとうございます)、 関東地区は「花より男子1」が、関西地区も「花より男子」や「リチプア」が、 再放送されているそうです。見てみ…

あまりの美しさに

よく晴れました。 以前も放送されましたが、 明日22日(金) 夜9時15分から、wowow で「間違いの喜劇」が放送されます。 【 wowow 「間違いの喜劇」蜷川幸雄×小栗旬 】 観られる環境の方、観てみてくださいね。 それはそれは美しい小栗くんですよ〜。 このア…

ボクらの時代 出演予定

曇り空です。 桜の開花宣言、名古屋も出ました。 今年は早いですね。もうすぐ春本番ですね。 【 小栗くんの公式HP 】より。 4月14日(日)7:00〜7:30放送予定 「ボクらの時代」に出演だそうです。 これは「あかいくらやみ」関連かな。 そうなると長塚さんと小…

あかいくらやみ 稽古場から

雨は上がって晴れました。 shu shu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 横田さんがご自身のブログで、これから「あかいくらやみ」の、 稽古の様子を書き込んでくださるそうです。 【 横田さんのブログ 】 3月15日 「あかいくらやみ」稽…

リチプアSP 番宣

曇り空です。 フレッツ光新CM です。メイキングもあります。 【 商品CM フレッツ光「隼号でギガへ行こう 篇」】 お顔、シュッとして格好いいですね。徹仕様ですね。 下の方にオンエアスケジュールも載っていますので、 参考にしてみてくださいね。 【 BBS 】…

美しく完璧なバランス

よく晴れました。春めいてきましたね。 本屋さんへ行ってきました。 今発売中の「anan」に小栗くんのインタビューが載っています。 写真はモノクロでインタビューと合わせて3ページです。 買ってこなかったのですが(笑)、読んできました。 内容はいろいろ…

美しさと愛しさと気概

晴れました。風が強いです。 【 小栗くんの公式HP 】より。 舞台「あかいくらやみ〜天狗党幻譚〜」東京公演 追加チケット発売! “前売り好評につき、2FA席(¥7,000)の追加発売が決定いたしました! 場面によっては舞台上に見えない箇所があるお席…

特番 超訳ルーヴル

晴れたり曇ったりしています。風が強いです。 横田さんのツイッターに小栗くんの写真があります。 【 横田さん ツイッター 】 “ 弘道館〜回天神社〜那珂湊へ。 水戸天狗党のゆかりの地を社会科見学。運転手=小栗旬 ” 運転する小栗くん、それだけで素敵で、 …

アートと対峙する

晴れました。暖かかったり寒かったりしますね。 今晩、「超訳ルーヴル」が放送されるにあたって、 「PON」にコメント出演していました。 「ヒルナンデス」でも少し取り上げられていました。 あいかわらずゆらゆらしている小栗くんで(笑)、 小栗くんが噛め…

ニューヨークデート

よく晴れました。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 「リチプア」SP、ニューヨークロケの様子が記事に出ました。 【 小栗旬&石原さとみ「リッチマン、プアウーマン」でNY デート 】 俳優の小栗旬(30)が主演し、昨年7月期に放送…

あまりに綺麗な目で芝居をしている

晴れました。暖かい日が続きます。 ドラマ「カラマーゾフの兄弟」、引き続き観ています。 小栗くん、長男役か次男役で出演していたら〜なんて思いながら、 吉田鋼太郎さんと映像で真っ向勝負も見てみたかったですよね(笑)。 先日紹介した「今週のこの人」…

リチプア SP ロケ地

晴れました。とても暖かい日になりました。 3月12日放送の「ルーブル美術館」のナビゲーター役の、 【 この写真 】が素敵だったので、手に入れたくて、 つい「ザ・テレビジョン」を買ってきてしまいました(笑)。 この写真ともう1枚、サモトラケの二ケの前…

今週のこの人

晴れました。暖かい日になりました。 3月12日(火)に日本テレビ系列で「ビートたけしの超訳ルーヴル」が、 放送されますが、その前に、2013年3月10日(日) 14時00分〜14時55分 「パリ発!旬美食ツアー 超食ルーヴル」という番組が放送されます。 【 Yahoo …

端正な顔立ち

晴れました。春の陽射しが暖かです。 ほんだしのCM、HPで見られるようになりました。 【 ほんだし HP 】 「山盛りキャベツの絶品豚汁」「きのこと鶏の味噌バター絶品汁」、 今朝、「きのこと〜」の方をテレビで見ました。 本当に、おかずになるお味噌汁です…

華やかさの波長

よく晴れました。 ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 増本プロデューサーさんのツイッターに、 「リチプア」のロケのことが書かれています。 【 増本プロデューサー ツイッター 】 3月1日 リチプアプロデューサーです。明後日から…

春に切なく甘い物語を

曇り空です。 今日、「ほんだし」の新しいCM を見ました。 お味噌汁の新しいバージョンです。美味しそうでしたよ。 そしてひとみさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「リチプア」SP 、放送日が今日情報解禁ということで、 【 リチプア…