風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見たこともない美しい花 花ざかりの君たちへ #5

よく晴れました。 昨日、このブログはおかげさまで、100万ヒットを迎えることが出来ました。 本当にありがとうございます! カウンターは小栗くんの「間違いの喜劇」主演記念ということで(笑)、 2006年2月から設置して、その年の9月に皆さんに、 10万ヒッ…

この幸せがずっと続いていきますように

朝から雨です。 ゆいさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん、日本民間放送連盟の「2007年度CMのCMキャンペーン」の、 キャラクターに起用されて、8月1日からテレビスポット開始だそうです。 記事はこちら。 http://www.sanspo.co…

お気に召すまま 2回目 感想

綺麗に晴れました。 「お気に召すまま」東京公演、今日が千秋楽ですね。 とうとうここまできましたね。無事迎えられることを祈っています。 まだ地方公演があるとはいえ、ドラマと並行しての30公演は、 本当に大変だったと思います。小栗くん自身もいろいろ…

その森の出口がみつかりませんように

こちらの地方もやっと梅雨明けしました。 ゆいさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 リポ倶楽部がDVD化されるそうです。webサイトにもその情報がUPされました。 アンケートに答えると、抽選でプレゼントされるみたいですね。 DVDは100名…

PV出演 オールナイトニッポン第27回

晴れたり、曇ったりしています。 みゆさん、はたけさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん、「KEY GOT CREW」とうバンドのプロモーションビデオに出演しました。 その映像が見られるのがこちら。右下の「PVフル試聴」のところです…

めざす港までの航海

日差しが強いです。 aquaさん、チサティさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「Street iack」にも載っていました、公式HPにもUPされましたが、 小栗くんとNEW BALANCEとのコラボスニーカーが予約できます。こちら。 http://www.streetja…

花ざかりの君たちへ #4

今日も晴れました。 海里さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「スキヤキ・ウェスタンジャンゴ」の予告編が見られます。 結構長い予告で、小栗くんのときめくシーンもあります(笑)。 右の下の方です。見てみてくださいね。 http://www…

霧が晴れていくように

よく晴れた日になりました。 aquaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 夏野苺さんのHPのエッセイのところに、小栗くんの話題が少し載っています。 7月21日のところです。 http://www.ichigo-natsuno.com/bio.html 「東洋の魔女」ってあ…

昇れ、美しい太陽、ねたみ深い月の光を消してしまえ

久しぶりにしっかり晴れました。 昨日買った「MAQUIA」は、写真のことばかり書きましたが、 インタビューも素敵なので、読んでみてくださいね。 「やさしい口調で話す。天然か計算か、女心を揺らすのがきっと得意な人。」 なんていう文章もあります(笑)。…

黒髪と長い指、虚ろなでも確かな意志を感じる瞳

雨が降ったり止んだりしています。 恋蓮さん、チサティさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「キサラギ」ブログ(アンテナに入っています)に、 「8/9(木)シネ・リーブル梅田にて、家元・・・いやいや小栗旬さんによる 舞台挨拶をして…

純真な印象を獲得できるまで

晴れたり雲ったりしています。 またまた続々と「お気に召すまま」を観劇された方の感想が、 コメント欄、BBSに届いています。 皆さん、アーデンの森へ、心は置いてきたままでしょうか(笑)。 さこにゃんさん、にゃんこさん、まるこさん、gackky さん、タマ…

オールナイトニッポン第26回

曇り空です。 昨日書いた関東地区で再放送される「Stand Up!!」ですが、 どうも不規則な放送のようなので、よく確認してくださいと、 aquaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 ごまさん、竹栗さんから教えていただきました(ありがとう…

演劇の神様のその懐に抱かれる

曇ったり晴れたりしています。 Ruriさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 東海地区で、23日から「花より男子」が再放送されるそうです。 aquaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 関東地区で、23日から「Stand Up!!…

NINAGAWA 千の目 花ざかりの君たちへ #3

午後から雨になりました。 さこにゃんさん、kuriholicさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 さいたま芸術劇場で行なわれる「NINAGAWA 千の目」という蜷川さんの対談が、 定期的にあるんですが、9月15日(土)小栗くんとの対談になりまし…

カノンは姿を変えて

しっかり晴れました。 大きな地震がありましたね。こちらは少し横揺れしました。 皆さんのところは、大丈夫だったでしょうか。 前に、aquaさん、marupi さんから教えていただいたのですが(ありがとうございます)、 今夜放送の「ファースト・キス」の次週予…

花より男子2 DVD-BOX

こちらは台風は通り過ぎました。夜中に風雨が強かったんですが、 皆さんのところは大丈夫でしたか。 先日、「はなまるカフェ」に佐田真由美さんが出演していて、 そのときに、少し「花より男子2」の第4話が映りました。 私は第4話が一番好きなので、DVD-BOX…

共鳴しあう5人のメロディ

雨は随分降っていますが、まだ風は吹いていません。 皆さんのところは、台風は大丈夫ですか。どうぞ気をつけてくださいね。 メールにてaquaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 映画「キサラギ」ブログ(アンテナに入っています)が、更…

若い人の突き詰めた真剣な眼

雨が降り続いています。 昨日の「まるまるちびまる子ちゃん」の三文字しりとりは、 小栗くん、コメントだけでしたね。 それがとても眠そうで、消え入るような声で、無駄に真希ちゃんをみつめてみたり、 制御不能な感じで、大丈夫?って思ってしまいましたが…

僕の名前を何度も言って

蒸し暑くて、雨は降ったり止んだりしています。 昨日のコメント欄でウルタロウさん、はるさん、ゆっきー星さん、 BBSで、ほのじさんが教えてくださいました(ありがとうございます)。 今夜、7時「まるまるちびまる子ちゃん」に、 「堀北&小栗&イケメン花…

何度も何度も恋に落ちる

雨は降ったり止んだりしていました。 BBSにてミオさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「花ざかりの君たちへ」に萱島役で出演している山本くん、 今日、「お気に召すまま」を観に行かれるようです。 ブログに感想をUPしてくれてると嬉し…

花ざかりの君たちへ #2

雨の一日でした。 BBSにて、seroさんが、成宮くんのマネージャーさんの日記を、 紹介してくださっています(ありがとうございます)。 あの日、成宮くんの近くの人は大変でしたね。 キスした小栗くんが一番大変だったでしょうか(笑)。読んでみてくださいね…

真っ直ぐな瞳、恋する瞳、優しい手

曇り空ですが、雨が降っていません。 BBSにて、三日月さんが「お気に召すまま」7日7日ソワレの感想を、 書いてくださいました(ありがとうございます)。読んでみてくださいね。 7月7日は初めての2回公演だったので、役者さんも大変だったでしょうね。 7月5…

お気に召すまま 感想

曇り空です。 BBSにて、みにーさん、cannaさんが「お気に召すまま」の感想を、 書いてくださいました(ありがとうございます)。読んでみてくださいね。 そして私も同じ、7月7日マチネを観に行って参りました! 七夕の日にオーランドーに逢ってきましたよ。 …

温かく包んであげましょう

曇り空です。雨は降っていません。 BBSにて、ゆっちさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの公式HPのDiary、更新してありました。 まず忙しい中、更新してくれたことに対しての感謝と、 内容は、まあ、そのときそういう心理状態だ…

お気に召すまま初日 オールナイトニッポン第25回

今日は晴れて、風が気持ちいいです。 ほのじさん、ごまさん、Keikoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 私も見てました。「めざましテレビ」で、「お気に召すまま」が, 今日、初日という記事を、紹介していました。日刊スポーツから。 …

もっとも楽しく幸福感に溢れる戯曲

蒸し暑くて、雨が降ったり止んだりしています。 本屋さんへ行ってきました。 コメント欄で皆さんが仰っていた「+act vol.12」買ってきました。カラー6ページ。 「クローズZERO」の滝谷の写真がそのうち4ページ。 「+act」は写真がいつも素敵で、 この写真…

花ざかりの君たちへ #1

雨は上がってきました。 ぐりさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 井上真央ちゃんのHPに、昨日の小栗くんとのツーショット写真があります。 「staff diary」のところです。 http://www.mao-inoue.jp/ 小栗くんの方から楽屋へ遊びに行っ…

いよいよ秒読み

思ったほど雨は降りませんでした。 BBSで、春さんが、3日、14:07〜14:35 「イケメン♂パラダイスへようこそ!」という番組が、 東海テレビで放送されますと、情報をくださいました(ありがとうございます)。 これは、きっと「チャンネルa」のことですね。 よ…

若く美しく、その未完成ささえも魅力的な

雲っていますが、今日は少し過ごし易いです。 よもぎ団子さんに教えていただきました(ありがとうございます)。 月川悠貴さんのHPに、「お気に召すまま」稽古場稽古最終日のことが載っています。 「From 悠貴」のところです。 http://members3.jcom.home.ne…