風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

唇にそっと綺麗な長い指をあてて

よく晴れて、少し暑いくらいです。 教えていただきました(ありがとうございます)。 昨日、書きました、sacraの「Silent Pictures」5月23日再発売だそうです こちらで詳しく載っています。 http://item.rakuten.co.jp/s-premium/bare45/ これから店頭とか、…

持って生まれた外観や声の良さ、品格

綺麗に晴れました。 教えていただきました(ありがとうございます)。 sacraの「Silent Pictures」が再発売だそうです。 小栗くんが出演したドラマ「Spring Story」が入っているアルバムですね。 甘酸っぱい感じの恋物語で、バスケシーンが格好よくて、 キス…

さりげなく仲良し

晴れていましたが、急に雲行きが怪しくなってきて、雨が降ってきました。 映画「キサラギ」ブログ(アンテナに入っています)の情報から、 雑誌情報は、「ラブベリー」5/1発売(小栗旬インタビュー)がまた加わりました。 そしてTV情報。 テレビ東京「Eネ!…

美しいアーデンの森の住人

朝、風が冷たかったんですが、よく晴れました。 教えていただきました(ありがとうございます)。 5月2日発売の「GYAO Magazine 6月号」小栗くんが表紙で、 なんと12ページ大特集だそうです。表紙がこちらで見られます。 http://www.usen-magazine.jp/gm/ind…

平等な眼差し

春らしい日になりました。 教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの公式HP、更新されています。 「お気に召すまま」コメント出演だそうですよ。 番組は、公式HPのNewsのところで確認してくださいね。 こちらの地方は見られないと思います…

高潔な武将

雨はあがったんですが、曇り空です。 新聞に「女性自身」の広告が載っていて、小栗くんの名前があったので、 見てきました。白黒1ページの中に、三人載っていて、その一角。 湾岸ミッドナイトのときの装いで、花粉症の話が載っていました。 そしてまたまたや…

咲き乱れる桜の写真

はっきりしないお天気です。 「お気に召すまま」BLOG(アンテナに入っています)に、 “4月28日(土)に放送予定のTBS「エンタメキャッチ」にて、 成宮さん&小栗さんのコメントオンエア予定! そして!番組内で東京公演のチケット先行予約も受け付けますので…

どこに行っても、演技は演技

午後になって、晴れてきました。 「ピクトアップ」やっと手に入りました。 あの髪型はいろいろな感じで写真に撮れるんですね。 髪の量が多いのでしょうか(笑)。いつものみつめる瞳と、 インタビューの内容は充実してました。 「演技が出来る環境があれば、…

しなやかにまっすぐに

小雨が降ってきました。 昨日放送された「キネマ大使になりたい!」の様子は、 昨日のコメント欄で報告してくださいました。ありがとうございます。 「キサラギ」はあまり内容に触れられないので、宣伝が難しいですよね(笑)。 そして教えていただきました…

黒い傘をさす彼

曇り空です。 昨日のコメント欄に関連したことなんですが、 映画「キサラギ」オンライン試写会というものがあります。 「キサラギ」のブログでも紹介されていますが、 映画が上映されない地域の方は、挑戦してみてはいかがでしょう。 ただ会員にならなくては…

寓話のような幻のような物語

風が強いですが、綺麗に晴れました。 「キサラギ」のブログ(アンテナに入っています)に、 “テレビ東京「キネマ大使になりたいっ!〜春の陣〜」 4/21(土)13:55〜14:25(予定)「キサラギ」紹介予定。”と書いてありましたが、 こちらでは放送されないようで…

オールナイトニッポン第15回

雨はあがって、よく晴れました。 昨日紹介した「B-ing」東海版は、 この間出た「関東版」とインタビューは同じだそうです。 「関東版」を買われた方は、「東海版」は買わなくてもいいと思います。 気をつけてくださいね。 そしていろいろと教えていただきま…

不協和音が作り出す面白さ

午後になって雨になりました。 「CROWS」の記事、またありました。写真が見られます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000010-oric-ent 髪型、よく分かりますね。 すみません、ちょっと小声で言いたいことが(笑)。 私は小栗くんのネイル(…

彼が答えを出すフィールド

晴れましたが、風が強いです。 教えていただきました(ありがとうございます)。 「花より男子2」のHPに、DVDの詳細がUPされました。 なかなか盛り沢山の内容で、楽しみですね。 さすがに「オールナイトニッポン」のシャッフルF4は入っていませんでしたが(…

君の名前

雨が降ったり止んだりしていて、肌寒いです。 前にコメント欄で教えていただきましたが(ありがとうございます)、 「acteur」の次号の表紙は、やはり小栗くんですね。6月11日発売だそうです。 写真はありませんが、ここにそのことが載っていました。 http:/…

開けてはいけない花沢類の箱

桜はすっかり散ってしまいました。 教えていただきました(ありがとうございます)。 昨日紹介出来なかった「イズ・エー」のHP、ありました。 http://www.is-a.jp/ 予告編は本編そのままの雰囲気です。哀しい映画ですが、勇也はとても美しいです。 完成披露…

予告編

すごく風が強い日です。 今、発売の「oricon style」に小栗くん、載っています。カラー2ページ。 ただ写真が去年のものですね。内容はいいこと書いてくれてます(笑)。 さて映画「キサラギ」のHPの予告編が小さい画面だなあって思っていて、 こちらで、大き…

根はごくピュアなんじゃないかという気がする

曇り空ですが、雨は降っていません。 昨日の「お気に召すまま」の動画の特集ページがこちら。 http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/asyoulikeit.html あの木から落ちていたんですね。舞台は生だから、それも小栗くんは、 舞台を駆けめぐる役が多いので…

オールナイトニッポン第14回 

うららかな春の日です。 教えていただきました(ありがとうございます!)。 「お気に召すまま」小栗くんと成宮くんの動画インタビューです! http://blog.eplus.co.jp/mv_theatrix/0703_057 二人の雰囲気がなんだかいいですよね〜。もう分かり合ってますっ…

君がくれる愛

今日は薄曇の空に桜の花びらが舞っています。 今夜、「オールナイトニッポン」ドランクドラゴンさんが、 ゲストですね。楽しみ、楽しみ。 小栗くんは淋しがりやさんだから、 もうこの頃は、ゲストが来ない日が珍しいくらい(笑)。 「キサラギ」の話、たくさ…

霞む輪郭 ガラス越しの彼

桜の花が綺麗なのは、あの奥ゆかしいピンク色のせいもありますよね。 教えていただきました(ありがとうございます)。 昨日紹介した「The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" 」 amazon.comの紹介欄で、アニメが3分ほど見られます。 この最後の方で出てくるお…

DVD 工藤新一への挑戦状

春風に桜の花びらが舞っています。 教えていただきました(ありがとうござます)。 王様のブランチのDVD紹介コーナーで、小栗くんも声優として参加している、 漫画で英語を学ぶ、 「The World of GOLDEN EGGS“SEASON 2”」が紹介されたそうです。 http://www.…

恋に教わりました 恋が尋ねてみよと勧めたのです

青い空に桜の薄紅色が綺麗です。 昨日、シェイクスピアドラマSPとして「ロミオとジュリエット」のような? 物語を放送していましたね。ちらっと見ただけなんですが。 シェイクスピアの魅力のひとつは、やはりあの美しい詩的な台詞だと思います。 私はなんと…

ひんやりした、触ると切れるような

桜が満開です。 「キサラギ」のHP、公開劇場最新情報がUPされました。 愛知県、もう1ヶ所増えました。嬉しいです。皆さんのところはどうでしょうか。 さて本屋さんへ行ってきました。 「サムライマガジン」5月号、見てきました。 真ん中あたりでカラー3ペー…

虹色の夢の小箱

今日は暖かくなりました。 教えていただきました(ありがとうございます)。 「キサラギ」完成披露試写会の動画。また違うバージョンです。 皆のインタビューはあまり変わりありませんが、 入場シーンの皆さんの様子、必見です! 小栗くんの笑顔が眩しい(笑…

オールナイトニッポン第13回

寒いですが、よく晴れています。 「オールナイトニッポン」第13回、聞きました。 今回はなんと大阪からの放送でした。 それがホテルの一室(8階)から放送しているとのこと。 そこへ今回もゲストがいらっしゃいました。 「あずみ2」で共演した増本庄一郎さん…

ハプニング大賞

今日はこちらでも雪が散らつきました。寒かったです。 桜に降りそそぐ季節外れの雪、美しいでしょうね。 教えていただきました(ありがとうございます)。 雑誌「B-ing」小栗くんが表紙だそうです。 記事があるかどうかは、確認出来てないので、まずは見てみ…

新入社員 旬太郎くん

満開の桜が今日は寒そうです。 教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの公式HP、「Diary」が更新されたら、 過去のバックナンバーが消えてしまったんですが、こちらで見られます。 http://www.tristone.co.jp/oguri/diary/backnumber1.ht…

プラスアクト Vol.11

花曇りです。 昨日の「ウルルン滞在記 総集編」映らなくて残念でしたが、 記事がありました。こちら。 http://www.ururun.com/bn/269.htm 寒い中、大変でしたよね。若い小栗くんです。 そして「プラスアクト Vol.11」買ってきました! もう素晴らしいです! …

大切なのは最初に怖がってしまうこと

近くの公園の桜が随分咲いてきました。 教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの公式HPの「Diary」更新してありますよ! あのう、いつも思うんですけど、間違えたら、もう一枚書こうっていうのは、 ないんですね。でも可愛いゲジゲジくん…