風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CRISIS 第8話

晴れたり曇ったりしています。 「CRISIS」第8話、観ました。 格好よかった〜!面白かった。切なかった。ロマンチックでした。 それにしても7分30秒のノンストップのアクションシーン、素晴らしかったですね。 殴るシーンは、重さがあって痛さも伝わってくる…

間違いの喜劇 109シネマズ名古屋

よく晴れました。 土曜日の「絶体絶命クライシス」は、実はこういう系統の番組は苦手で、 ほとんど早送りで見てしまい、 だからどうやって助け出されたのかわかりませんでした(笑)。 小栗くん、西島さん、新木さん、野間口さんが話しているシーンのみ見ま…

オフィシャルガイドブック CRISIS 第7話

曇り空です。 小栗くん、27日(土)「絶体絶命クライシス〜その瞬間 命は救われた!〜」に、 出演します。 西島さん、野間口さん、新木さんも出演されるので、楽しみですね。 さてこの頃あまり雑誌を買っていなかったのですが、 これは買いました。「CRISIS …

追憶 感想

よく晴れました。初夏のようです。 今日は「追憶」を観てきました。 「銀魂」と「キミスイ」の予告もスクリーンで観ることができました。 どちらもその雰囲気があり、期待を持たせる予告になっていてよかったです。 そして「追憶」ですが、ちょっと観るのが…

CRISIS 第6話

晴れたり曇ったりしています。 まず「嵐にしやがれ」は、松本くんと手を繋いで、ピョン、ピョンと、 回るところが可愛かったです。 松本くんが下になって、一点で、小栗くんを支えるところは、 二人とも体幹がしっかりしていて、凄いなあと思いました。 仲の…

徹子の部屋 CRISIS 第5話

曇り空です。 まず小栗くんと岡田くんが出演した「徹子の部屋」の感想を少し書きますね。 登場シーン、小栗くんの背の高いこと!足の長いこと! 徹子さんに、「背、伸びてない?」なんて訊かれてましたけど、 細身のシックなスーツがよく似合って、お髭のな…

追憶 公開直前イベント

曇り空の一日でした。 映画「追憶」、公開になりましたね。おめでとうございます。 早く観たいのですが、私が観るのはもう少し先になりそうです。 感想はネタバレなしで、【 BBS 】かコメント欄にお願いしますね。 その「追憶」、公開直前イベントがありまし…

CRISIS 第4話

晴れたり曇ったりしています。 まず、5月8日(月)「徹子の部屋」に、小栗くん、岡田くんと一緒に出演します。 mayu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 5月13日(土)「嵐にしやがれ」にも小栗くん、岡田くんと出演だそうです。 二人…