風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台 RED サイト リニューアル

よく晴れました。 5月22日今夜放送の「A-Stadio」の記事が出ています。 【 小栗旬宅に綾野剛&山田孝之が居候!? 】 TBS系で放送中のバラエティー「A-Studio」のゲストに綾野剛が出演。クールな綾野の素顔を公開するため、笑福亭鶴瓶はプライベートでも親交が…

ザテレビジョン特別賞 ウラバラス

よく晴れました。風が爽やかです。 「ウロボロス」ではなくて、「ウラバラス」が、 ザテレビジョン特別賞を受賞しました。 記事が出ています。 【“ウラバラス”受賞にムロツヨシ「ダメでしょ、賞を渡しちゃあ」】 TBS系で‘15年1月から放送されたドラマ「ウロ…

舞台とミュージカル

朝方は雨でしたが、上がってきました。 さて小栗くんは今、映画を撮っているのかな。 その映画のプロデューサーさんが、 ときどき呟いてくださいます。 【 プロデューサー村瀬さんのツイッター 】 早く映画を観たいですね。 それから舞台の先行受付の詳細も…

十周年を迎えました

五月晴れです。 今日で「風色の椅子」は10周年を迎えることができました。 この頃はあまり更新していないので、 10周年とか、なんだかおこがましいのですが、でも一応10周年ということで(笑)、 まさかこんなに長く続くとは、とても驚きです。 ずっとずっと…