風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 ミュージアム 主演決定

小雨が降っています。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん、映画「ミュージアム」に主演です! 【 サイコスリラー漫画『ミュージアム』、小栗旬×大友啓史のタッグで映画化 小栗「全力で演じる」】 2013年に「ヤングマガジン…

あんこう鍋とたまごかけご飯

曇り空です。 小栗くんの新しいCM を二つ見ました。 まず大正漢方胃腸薬。 【 大正漢方胃腸薬 CM 】 今度はあんこうが相手。無駄に格好いいですよね(笑)。 それから味の素の玉子かけご飯のCM 、今日見ました。 これは、白シャツを着て、朝の陽ざしの中、ま…

美しい帰蝶を見つける

晴れたり曇ったりしています。 「家族に乾杯」、小栗くんの回、少し写真を見ることができます。 【 NHK 家族に乾杯 12月14日 】 【 NHK 家族に乾杯 12月21日 】 笑顔が優しくていいですね〜。メガネ姿も格好いいです。 しかし小栗くんは役柄等で、自分で消そ…

オーランドーとアダム

小雨が降っています。 まず浅田選手、グランプリシリーズ中国大会、優勝、おめでとうございます! まさか最高難度のプログラムをひっさげて復帰してくるとは、 もう凄いとしか言いようがないです。 そういう挑戦する姿勢にいつも惹かれます。 何より再び浅田…

ARMANI SHUN OGURI

晴れたり曇ったりしています。 「ほんだし」の新しいCM が公開されました。 【 ほんだし HP 】 HP のところの「冬だ!小栗だ!重ね鍋だ!」という表示を、 ぱっと見て、「小栗鍋」と読んでしまって、 もはや豚バラと白菜の重ね鍋は、世間では「小栗鍋」と呼…