風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう!小栗旬 今年のベスト3

晴れました。日差しは暖かいですが風が冷たいです。 今日で今年の更新は終わります。 今年は休む期間があったり、更新もほぼ1週間に1度になってしまったのですが、 変わらず読んでくださって、コメントをくださって、 本当にありがとうございました! でもた…

信長協奏曲 最終回

よく晴れました。 まず、先日、初めて「第九」を生で聴いてきました。 ベートーヴェンってすごいなあと感動しつつ、 「時計じかけのオレンジ」をついつい思い出し、 特に第二楽章はアレックスがちらついてちらついて(笑)、 また舞台をしなやかに美しく駆け…

信長協奏曲 第10話

雨の一日になりました。 まずフィギュアスケートグランプリシリーズ、 羽生選手、2連覇、おめでとうございます! なんといってもフリーの「オペラ座の怪人」が凄く素敵でした。 ソチの「ロミオとジュリエット」より好きなプログラムだったので、 是非、完成…

信長協奏曲 第9話

よく晴れました。日差しは暖かいですが風が冷たいです。 いつも賑わっている【 ウロボロス ツイッター 】ですが、 11月30日にこう呟かれていました。 “ポスター撮影と一緒に、初出しスポットCMも行ったのですが、こちらもかなりいい仕上がりになっております…

ペプシNEX ZERO CM 第3弾 桃太郎 Episode 2

雨が降っています。 ペプシネックスゼロの桃太郎のCM、第3弾が出来ました。 【“『映画化しないの?』と言われる”小栗旬「ペプシネックス ゼロ」の桃太郎CM第3弾が完成!】 小栗旬が桃太郎を演じる「ペプシネックス ゼロ」のCM第3弾「桃太郎『Episode.2』」篇…

信長協奏曲 第8話

よく晴れました。風が強くてとても冷たいです。 【 小栗くんの公式HP 】より。 CX「ウチくる」12月7日(日)12:00〜放送。コメントVTR 出演だそうです。 見ることができる地域の方、見てみてくださいね。 桃太郎のCM、また栄誉をいただきました。 【 広告界が…