風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏を告げる薔薇の香り

晴れていたのに、雲ってきました。 こなこさん、恋蓮さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 木俣さんのブログ、「花より男子ファイナル」の感想が書かれています。 でも内容に触れていますので、映画をご覧になってから読んだ方がいいと思…

花より男子ファイナル 感想

一日雨でした。 pantonさん、さつきさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「ズームイン」HP、明日の予告エンタに、 “長澤まさみさん&小栗旬さんマル秘スープ披露”と書かれています。 http://www.ntv.co.jp/zoomin/ あのスープの会のこと…

今日から公開 花より男子ファイナル

雨が降りそうです。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「花より男子ファイナル」初日舞台挨拶の記事です。 http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/55878/full/ 今日はスーツだったんですね。 そしてみいママさんも…

花より男子・特別編 

晴れたり曇ったりしています。 小栗くんの公式HPより、明日は「王様のブランチ」「ブロードキャスター」に、 生出演だそうです。楽しみですね。 ぎるださんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「スカパー!〜小栗旬祭り〜」の案内で、上部…

オールナイトニッポン第71回

曇り空です。 Ruriさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 東海地方の方へ。 CBCテレビ「花咲かタイムズ」(土曜日9:25〜)の今週放送の番組内で、 つくしちゃん+F4のインタビューの様子が流れるそうです。 先週、アナウンサーの方が仰っ…

花より男子ファイナルナビ 明石家さんちゃんねる

薄曇りの一日でした。 pantonさんから教えていただきました(ありがとうござます)。 リポ倶楽部の「fine!place」オープニングセレモニーの様子が動画でUPされました。 http://lipo-club.com/fine_place/index.html 私は小栗くんプロデュースのスタッフユニ…

花より男子ファイナル完成披露試写会

晴れたり曇ったりしています。 昨日の「花より男子ファイナル」完成披露試写会、 25万通以上の応募の中、6000名に入られた幸運な皆さんが、 その様子を報告してくださいました。 コメント欄に、ふうさん、さこにゃんさん、BBS(No.2119)に、aquaさんが、 書…

2時っチャオ フレンドパーク

曇り空です。 前にBBSで教えていただいていたのですが(ありがとうございます)、 「ズームイン」の明日の予告のところに、 “小栗旬さんが単独インタビューで思わず本音… ”とあります。 http://www.ntv.co.jp/zoomin/ 明日はきっと「花より男子ファイナル」…

決して切れない美しい上質な絹糸 

雨が降り続いています。 どんと晴れさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「花より男子ファイナル」のブログより、23日(月)から26日(木)まで、 2時っチャオ(てっぱんしゃべっチャオ!コーナー)にマル秘ゲスト出演と、 パブリシティ…

もし俺が月を手に入れていたら

小雨が降っています。 BBSより、7/5(土)公開の「HIGHLANDER〜ディレクターズカット版」 初日舞台挨拶があるようです。小栗くんの公式HP、 「ハイランダー」公式HP(アンテナに入っています)のNEWSのところに、 詳しく載っています。 他にはCASTをクリック…

常識を理解して破滅している人

雨が降ったり止んだりしています。 にゃんこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 明日、21日(土)15:00〜 BS日テレで「ウォーターズ」が放送されます。 気楽に見られる楽しい映画なので、見られる方、見てみてくださいね。 これは私も…

オールナイトニッポン第70回

朝から雨でしたが、あがってきました。 suzuranさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 昨日の「fine!place」発表会の動画です。 http://www.tbs.co.jp/dunknews/ こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 他にも動…

fine!place 明石家さんちゃんねる

晴れの日が続きます。 ほのじさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 前にお知らせした「リポビタンファイン」のHPに載っていた、 「fine!place」丸ノ内のカフェが今日オープンします。 首都圏だけかもしれませんが、日テレ14時55分からの…

水面から反射する光、揺れるように照らして

紫陽花の花が綺麗に咲いていました。 さてこちら中部地方では、「花より男子」を全く再放送する気配がないので(笑)、 自分でDVDを見てみました。 まず「花より男子」パート1、第6話。 あのお姉様ふたりとの不本意ながらのキスシーン、 そしてつくしを非常…

笑っていいとも HEY!HEY!HEY!

よく晴れた一日でした。 昨日のブログで、「明石家さんちゃんねる」の「さしめし」のコーナーが、 わからないと書きましたら、ご親切に、ほのじさん、こなこさんが、 コメント欄で教えてくださいました(ありがとうございます)。 ばぁばのお料理と、さんま…

スキヤキ・ウエスタンジャンゴ 吹替版

曇ってきました。 山りんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 こちら中部地方のTVガイドより、「月光音楽団」のゲストは 綾瀬はるかさんになっているそうです。CBCテレビですね。 3週遅れではないかということですので、 こちら中部地方…

柔らかく甘く少し寂しげな綺麗な

晴れました。 大きな地震がありましたが、皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。 どうぞくれぐれもお気をつけてくださいね。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 6/27「花より男子・特別編」(22:00〜TBS系放映)が観覧者大…

青年の特権のような色っぽさ

晴れました。夏の日差しです。 こなこさん、恋蓮さん、メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 来週月曜日6月16日、「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに、 小栗くん出演します!トータス松本さんからでした。私も見ていました…

オールナイトニッポン第69回

朝から雨でしたが、晴れてきました。 さつきさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「徹子の部屋」に香川照之さんが出演されたそうで、「キサラギ」のお話、 小栗くんのお話が少し出たそうです。BBS、No.2027に書かれています。 読んでみ…

さとうきびと金貨

雨が降りそうなんですが、まだ降っていません。 遊さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「花より男子リターンズ」関東地区で15日から再放送されるそうです。 見られる方、見てみてくださいね。 pantonさんから教えていただきました(あ…

その役を色濃く纏っていて

よく晴れました。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「リポビタンファイン」HP(アンテナに入っています)、 6/10 夏木さん「ヘルス向上クラブ」、小栗さん「旬な時間」新ver.追加!と、 書かれています。私が見たときはまだ追…

風の感触、波のゆらめき、陽の光のあたたかさ

少しずつ晴れてきました。 pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 高橋努さんのブログ、あのゴーヤチャンプルーのことが書かれています。 http://tsutomu-shibu8.at.webry.info/ 小栗くんとのお仕事はやはりこのことだったんですね…

惜しみない愛

雨が降りそうな空です。 まずバレーボール男子日本代表、五輪出場おめでとうございます! 粘り強く諦めない攻めていく気持ちが、胸を打ちますよね。 一度閉じられた扉をまた開けるのは、本当に大変なことだと思います。 ベテラン、新人、皆さんの力ですね。 …

君を夏の日にたとえようか

今日も晴れました。 みゆさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 味の素ゴーヤチャンプルーのCMがUPされていました。 http://www.ajinomoto.co.jp/cm/doc/tvcm/ajinomoto.html 皆さん、仰ってますが、隣は高橋努さん?ですよね。 これはリ…

初夏の風 小さな可愛らしい花々

今日は晴れました。 BBSにて、今発売中の「GyAO Magazine」藤原くんの記事より、 藤原くんが小栗くんについて語っている言葉を、 紹介してくださいました(ありがとうございます)。 ちゃんと小栗くんの本質をわかってくれていて、嬉しい言葉です。 No.1971…

オールナイトニッポン第68回

パラパラ雨が降ってきました。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 映画「花より男子ファイナル」6月28日(土)初日舞台挨拶、詳細が出ました。 http://www.toho.co.jp/shonichi/hanadan/ http://www.johnnys-net.jp/j/artists/a…

少女の夢の扉の鍵

曇り空です。 pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「花より男子ファイナル」HPで、6月23日の試写会50組100名プレゼント。 6月12日正午締め切りだそうです。 http://blog.hanadan-final.jp/ 挑戦される方、挑戦してみてくださいね…

料理のできる男の子

雨です。昨日、東海地方は梅雨入りしました。 T&Tさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「花より男子ファイナル」出演の皆さん、フレンドパークに出ます! http://www.tbs.co.jp/tfp2/boshu.html 明日6月4日(水)必着となってますね。…

俳優小栗旬さんのお父様

雨が降りそうです。 ごまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 やべさんのブログに、「nextクローズ」のことが書かれています。 5月31日、6月1日のところです。 http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/ やべさんとはリラックスしてますよ…

魔法の黄色い靴

晴れました。暑くなりそうです。 竹栗さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 スカパーで「二十四の瞳」が再放送されるそうです。 http://www.nitteleplus.com/next.html 見られる方、見てみてくださいね。 pantonさんから教えていただきま…