風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴジラvsコング ジャパンプレミア

晴れてきました。 昨日、「ゴジラvsコング」のジャパンプレミアが行われました。 news.yahoo.co.jp 小栗旬がハリウッドデビューを果たした『ゴジラvsコング』(7月2日公開)のジャパンプレミアイベントが6月28日にイイノホールにて開催され、小栗、そして日本…

インタビュー 第1章完結への覚悟と決意

雨が降っています。 とても良いインタビューでした。写真も素敵です! eiga.com このインタビュー、特にこの部分がよかったです! 「ただ、なんにしても参加してみたという事実は大きなことだと思っています。いろいろな人がいろいろな事を言うと思いますが…

ゴジラvsコング 公開日決定 キャラクター 初日舞台挨拶

晴れました。 まず「ゴジラvsコング」公開日が、7月2日に決まりました。 楽しみですね。観に行きたいと思っています。 そして「キャラクター」ですが、昨日から公開になり、 私はいつもはできるだけ前情報を入れずに観たいタイプなのですが、 怖い映画に限っ…

大河ドラマ 鎌倉殿の13人 クランクイン

暑い一日になりました。 大河ドラマ「鎌倉殿の13人」クランクインしました! natalie.mu 2022年放送のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」が本日6月9日にクランクインした。 三谷幸喜が脚本を手がける本作は、源平合戦やその後の鎌倉幕府誕生を背景に、権力の座を…

映画 キャラクター 密着SP特番 予定

晴れました。梅雨の晴れ間ですね。 6月になりましたが、小栗くんはそろそろ大河の撮影に入る頃でしょうか。 前にこちらの地方は、「東京DOGS」を再放送中と書きましたが、 今は「信長協奏曲」が再放送中です。 改めて観ると、感動的な作りだし音楽もいいし、…