風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもん ルパン マクマーフィ ランボー

晴れました。暑い日が続いています。 【 Yahoo 番組表 】より。 「ドラえもん知識王No.1決定戦スペシャル」 8月1日(金) 19時54分〜21時48分 ドラえもんクイズバトルを“初"開催!芸能界で最も『ドラえもん』に詳しい“知識王"は誰だ!? 貴重映像や感動シーン…

BORDER 2014年6月度 月間ギャラクシー賞受賞

晴れました。毎日暑いですね。 めぐさん、マリさんが【 風色の椅子 BBS 】に「カッコーの巣の上で」の感想を、 書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。 皆さんやはり演技について書いていらっしゃいます。 心に響く演技、素晴…

ワールドプレミア コラボレーション

晴れました。こちら東海地方は昨日、梅雨明けしました。 【 ホリプロオンライン カッコーの巣の上で 】より。 7月23日(水)日本テレビ「NEWS ZERO」吉田鋼太郎さん密着取材 これは楽しみですね!「カッコーの巣の上で」の様子もきっと映りますよね。 【 カ…

ルパン三世 スペシャルインタビュー

曇り空です。 7月14日のコメント欄に、山りんさんが、 【 風色の椅子 BBS 】にシルクさん、じゅんぺんさんが、 「カッコーの巣の上で」の感想を書いてくださいました。ありがとうございます。 読んでみてくださいね。 皆さん、素晴らしい舞台だったと仰って…

彼の求心力

雨が降ったり止んだりしています。 サッカーW杯ブラジル大会、ドイツの優勝で幕を閉じましたね。 おめでとうございます! 「凄い」「素晴らしい」という感嘆の言葉が何度飛び交ったでしょう。 高度な技術、スピード、パワー、判断力、想像力、そしてその国へ…

新ビジュアル公開

台風が過ぎ去ってすっかり晴れました。 ふぅみぃさんが7日のコメント欄に、「カッコーの巣の上で」の感想を, 書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。 とても考えさせられる本当に素晴らしい舞台だったようで、凄く楽しみです。…

黒髪のマクマーフィ

曇り空です。 「カッコーの巣の上で」、初日の感想を、 ままりんさん、みにーさんが【 風色の椅子 BBS 】に、 書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。 素晴らしい初日だったそうで、よかったですね。 小栗くんは変わらず舞台映…

カッコーの巣の上で 初日

曇っていましたが晴れてきました。 いよいよ今日、舞台「カッコーの巣の上で」初日の幕が開きますね。 おめでとうございます! 全公演、大千秋楽まで、キャスト、スタッフの皆さん全員が、 怪我、病気等なく、お身体に気をつけて、 無事にやり遂げられますよ…

文句なしの名作

よく晴れました。 もう少しで舞台「カッコーの巣の上で」の幕が開きますね。 【 カッコーの巣の上で ツイッター 】からもその様子が伝わってきます。 じわりじわりと舞台セットの一部が立ち上がるさまを美術家が見つめ、 舞台上では舞台監督の指示や掛け声が…