風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CRISIS 第3話

曇り空です。 「銀魂」の予告が公開されました。 【 映画 銀魂 HP 】 アニメの「銀魂」を昔、子供と見ていたのですが、 登場人物、みんなおバカで変な人たちなんですけど(笑)、 それぞれに悲劇的な過去を背負っているんですよね。 だから万事屋の3人も、疑…

髑髏城の七人 Season 花 LIVE VIEWING 決定

晴れました。春らしい日です。 「髑髏城の七人 Season 花」のライブビューイングが決まりました。 【 5.15 髑髏城の七人 Season 花 LIVE VIEWING 】 髑髏城の七人 Season 花。チケットがソールドアウトしたこの話題作の、 ライブビューイング開催が決定しま…

CRISIS 第2話

よく晴れました。風が強いです。 「髑髏城の七人 Season 花」の感想を、山りんさん、shu shu さんが、【 BBS 】に、 あまのさんが、12日のコメント欄に書いてくださいました(ありがとうございます)。 読んでみてくださいね。 やはり皆さん、ワカドクロをご…

CRISIS 第1話

晴れました。満開の桜の花びらが風に舞っています。 真央ちゃんの引退会見、感動しました。 本当に彼女の滑るスケートそのままの、凛とした清々しい会見でした。 お化粧もシンプルですっきりとした白いジャケットが似合って、 素直で聡明な受け答え、最後の…

彼女の美しい翼

雨が降っています。 昨日、浅田選手の現役引退が発表されました。 本当に大好きな選手でした。 挑み続けた超一流のアスリートの部分と、至高の芸術の部分が、 融合されている唯一無二の選手で、その強さと美しい演技で、 毎回、心揺さぶられました。 もっと…

CRISIS 制作発表会見

雨は上がって晴れてきました。 みにーさんが、4月5日のコメント欄に、「髑髏城の七人 Season 花」について、 アクセス情報も含め、より詳しく書いてくださいました(ありがとうございます)。 読んでみてくださいね。食事関連が大変そうですね。 本当に、大…

追憶 完成披露試写会

よく晴れました。桜が一斉に咲き始めました。 「髑髏城の七人 Season 花」の感想を、みにーさん、マリさんが、 【 BBS 】に書いてくださいました(ありがとうございます)。読んでみてくださいね。 捨之介、相変わらずの格好よさで、 しかも上手くなって、素…

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 インタビュー

曇り空です。 舞台「髑髏城の七人 Season 花」、無事幕が開いたようでよかったですね。 私の観劇予定は5月なので、まずはドラマ「CRISIS」を楽しみにしたいです。 記事が出ています。 【 世代を超え認め合う小栗旬と西島秀俊 構想5年の骨太アクションドラマ…