風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オールナイトニッポン第107回

今日もいい天気です。 キノピーさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 第46回ギャラクシー賞CM 部門に、 江崎グリコ OTONA GLICO アーモンドプレミオが入賞だそうです。 http://www.houkon.jp/galaxy/46nyushou.html キノピーさんも書かれ…

計算された近未来の世界

よく晴れました。 まず小栗くんの公式HPにもUPされましたが、 こなこさん、pantonさんからも教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん、「スポンジ・ボブとビーッグウェ〜ブ」に声の出演。 ジャック役。 NHK教育テレビ 2009年5月6日(水)放…

天地人 第17回

今日は朝から寒いです。 mking さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 PUERTA DEL SOLで、クローズZERO×小栗旬のコラボネックレス発売。 「クローズZERO 2 」のブログの方で詳しくわかりますので、 そちらをリンクしますね。 http://amebl…

扇子とムサシチーム

今日も風が強いです。 昨日は、「クローズZERO 2 」3D舞台挨拶も、 「ムサシ」大阪初日も無事に行なわれたようで、よかったですね。 25日のコメント欄に、aquaさん、ゆっきー星さんが、 BBS No.3184 によっしーさん、No.3185 に aquaさん、 No.3186 にゆっき…

3D舞台挨拶 ムサシ大阪初日 スマイル第2話

朝から雨になりました。嵐のようです。 ヘレンボナムさん、suzuranさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「クローズZERO」のパワフルな楽しい映画評です。 まず「クローズZERO」 http://d.hatena.ne.jp/motsuma/20070911 「クローズZERO …

そんな優しい言葉を?どうかお許しください

新緑が眩しいです。 まず最初に「スマイル」の感想は明日書きます(すみません・笑)。 「スマイル」はいろいろと厳しそうで、むしろ小栗くんの悪役は楽しみなのですが、 ストーリーが完全に苦手分野で(苦手分野が多いのですが・笑)、 ということで、その…

オールナイトニッポン第106回

今日もよく晴れて、風が強いです。 サファイアさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「ムサシ」埼玉公演終演にあたって、その打ち上げが、 さい芸の「ビストロやま」で行なわれたそうで、 お店のブログにその時の写真が公開されています…

孤高、繊細、潔さ、清廉とした背中

よく晴れて、風が気持ちよかったです。 pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 4月24日発売の「+act mini vol.5」 松本くんの表紙で「スマイル」の特集に小栗くん、結衣ちゃんも登場です。 http://oops-music.com/info/view_news.h…

ストレートで嘘がない

晴れたり曇ったりしています。 「ムサシ」観劇の感想を、19日のコメント欄に、竹栗さん、suzuranさん、 tomtomgoさん、のりコンさんが、「ムサシ」埼玉楽日の様子を、 やはり19日のコメント欄に、aquaさん、露凛さんが、 BBS No.3157 にちーちゃんさん、No.3…

ムサシ 埼玉楽日

春風が心地よいです。 きこりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 笠原秀幸さんのおしゃまブログに、「ムサシ」を観劇されたことが、 書かれています。 http://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/entry-10243337894.html “心強く感じました…

クローズZERO2 感想

春の陽射しが眩しいです。 「クローズZERO 2 」観てきました! 源治が鳳仙学園にひとり突っ込んだときのように、 私もひとり、若いお兄さん、お姉さんの中へ突っ込んできました(笑)。 ちゃんと熱いものが伝わってくる映画でした。 人間には、男と女の性別…

スマイル 第1話

曇り空の一日でした。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 渋谷スクランブル交差点、大成堂書店真上にある街頭ビジョンに、 「プラスアクトチャンネル」が開局し、「15秒インタビュー番組」が流れるそうです。 記念すべき第1回目…

オールナイトニッポン第105回

良い天気です。 キノピーさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「クローズZERO 2」の嬉しい映画評です。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/review/20090410et03.htm “イケメンが主流だが、誰もが硬派の表情を崩さず、長い…

ふたつの気持ち

雨になりました。 やっと「ムサシ」を観に行って、ブログ巡りが出来る、と思ったら、 今度は皆さん、「クローズZERO 2 」を観に行かれていて、 また読めなくなりました(笑)。その「クローズZERO 2 」について。 pantonさんから教えていただきました(あり…

ムサシ 感想

よく晴れました。桜は葉桜になりつつあります。 「クローズZERO 2 」の初日舞台挨拶、テレビでご覧になられたでしょうか。 楽しい仲間に恵まれて、卒業証書をもらって、嬉しそうな小栗くんでしたね。 その「クローズZERO 2 」初日舞台挨拶の様子を、 11日の…

ぴったんこカン・カン A-Studio クローズZERO2初日

桜の花びらが春風に舞っています。 さていよいよ今日から、「クローズZERO 2 」公開ですね。 キノピーさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 初日舞台挨拶の記事です。 http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/04/11/0001816195.shtml htt…

ぐるナイ ゴチになります スペシャル

陽射しが初夏のようです。 昨日「ぐるナイ ゴチになります スペシャル」見ました。 さすがに最後の二人に残ったところは、こちらもドキドキしました。 6位でよかったですね〜。 でも最下位ではなかったのですが、おみや代を払っていましたね。 私の予想は半…

オールナイトニッポン第104回

よく晴れました。桜は少しずつ散り始めました。 ララさんが「ムサシ」を観劇された感想を、BBS No.3098にて、 書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。 舞台の醍醐味を感じられたんですね。 そしてやはりBBS No.3099にて、ヘレ…

軽やかな春の雰囲気

今日も春らしい良いお天気です。 マリさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 新聞欄によりますと、今日の「ひるおび!」 “徹底解剖・小栗旬インタビュー”と書かれています。 こちらの新聞にも載っていました。見てみてくださいね。 CoGuさ…

綺麗な深いブルーの表紙

春爛漫ですね。桜は満開です。 今朝のズームインは、小栗くんと春馬くん、本当に兄弟みたいで、 「制服デート」がキーワードでした(笑)。二人とも可愛かったですね。 小栗くんの公式サイトが更新されて、たくさん出演する番組がUPされました。 http://www.…

ボクらの時代

花曇です。 キノピーさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 ズームイン!SUPER、4月7日(火) 5:20〜8:00 「小栗旬(秘)昔話を告白」だそうです。ワイドショーは内容が、 変更になる場合もありますが、気をつけてみてくださいね。 3日の…

桜、花びら、美しく創られたであろう青年

綺麗に晴れました。 小栗くんの公式HPより。 4月4日(土) 日本テレビ「ズームイン・サタデー」インタビュー出演。 4月5日(日) CS日本映画衛星放送「シネマホリック」インタビュー出演。 そして公式、源治仕様になりましたが、 「Profile」のところ、カー…

オールナイトニッポン第103回

晴れましたが、北風が冷たいです。 山りんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの公式、クローズ仕様になりました。 http://www.ogurishun.net/ 格好いいです。映画、楽しみですね。 たにさんから教えていただきました(ありが…

エイプリルフールのお話

晴れていましたが、突然、雨が降ったりしています。 小栗くんの公式HPより。 4月11日(土)9:30〜 TBS「王様のブランチ」生出演だそうです。 「クローズZERO 2 」初日の日ですね。楽しみです! こなこさんからも教えていただきましたが(ありがとうございま…