風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リモート飲み会

よく晴れました。初夏のような陽ざしです。 小栗くん、リモート飲み会に参加したそうです。歌手の錦戸亮と赤西仁の共同プロジェクト「N/A」が新たに開設したYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にて24日、俳優の山田孝之、小栗旬をゲストに迎えた動画が公開。…

Happy Birthday William Shakespeare

晴れたり曇ったりしています。 21日の「火曜サプライズ」でウエンツくんが小栗くんのことを話してくれました。 タレントのウエンツ瑛士が、21日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『火曜サプライズ』(毎週火曜19:00~)で、ロンドン留学中に現地で行った…

あなたと

小雨が降っています。 トライストーン・エンタテインメントの皆さんの動画がupされました。 俳優の小栗旬らが所属するトライストーン・エンタテイメントのタレントが10日、同事務所のYouTube公式チャンネルにて感染予防を呼びかけた。 同日、YouTube公式チャ…

人間失格 太宰治と3人の女たち Blu-ray 豪華版

よく晴れた風の強い一日でした。 皆さん、お元気でしょうか。どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。 そんな中、小栗くんが、会員限定モバイルサイトのブログで、 ファンからの質問に答えていますね。 たくさん答えていて、楽しみに読んでいます。 相変わらず…