風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな出会い

曇り空です。 昨日の「ぐるナイ」楽しかったですね。 鋼太郎さんと一緒というのが、なんだか感慨深いというか、 2004年、あの「お気に召すまま」で、オーランドーを抱きしめてくれた、 元公爵が、10年後に一緒にテレビのバラエティに出ているなんて(笑)、 …

アニメ信長協奏曲 特報

晴れの日が続きます。 アニメ「信長協奏曲」の特報を見ることができます。 【 アニメ信長協奏曲 特報 】 小栗くんのナレーションが入っていないのは残念ですが、 最後に写真が出てきましたね。 アニメはこちらの地区では放送されない?かもしれないので、 私…

ルパン三世 予告編

よく晴れました。 【 小栗くんの公式HP 】より。 6月26日(木)19:56〜 「ぐるナイ」出演 鋼太郎さんとフィギュアスケートの織田くんと一緒ですよね。 鋼太郎さんとこういうバラエティに出る日が来るなんて(笑)、 楽しみですね! 6月18日のコメント欄に、mim…

美しくて危うくて切なかった

小雨が降っています。 wowowで「あかいくらやみ」が放送されます。 【 wowow あかいくらやみ 〜天狗党幻譚〜 】 6/19(木)深夜3:20〜 何度目かの放送になるのですが、観てみてくださいね。 mimosa さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 …

スタジオパーク オールナイトニッポン

小雨が降っています。 今日はNHK のスタジオパークに吉田鋼太郎さんが出演されていて、 小栗くんの話題が出るかなあと思って見ていたら、 話題も出た上に、小栗くん、しっかりVTR 出演して、コメントまでありました。 いつもの「お気に召すまま」の頃の吉田…

石川安吾 総評

梅雨の晴れ間、初夏の風が吹いています。 また今日から「風色の椅子」を再開しようと思います。 お休みの間、更新がないにもかかわらず、訪れてくださった方々、 本当にありがとうございました。 ただ以前のように、月〜金まで毎日書くということが、 出来な…