風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

信コン版恋愛ドラマ

曇り空です。 「BORDER」のBlu-ray BOX を相変わらず観ているのですが、 安吾くんは、スーツの上着の後ろの部分、 中央ではなくて両サイドにスリットが入っているんですよね。 だからひらひらして可愛いです。 だからなんだっていう話なんですけど(笑)。 …

BORDER 東京ドラマアウォード2014 優秀賞受賞 信長協奏曲 第3話

爽やかな秋晴れです。 Mao さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「東京ドラマアウォード2014」が発表され、 優秀賞に、「BORDER」、「Woman」が選ばれました。 記事があります。 【『半沢直樹』が3冠 「東京ドラマアウォード2014」〜世…

信長協奏曲 第2話

雨は上がって晴れてきました。 まずフジテレビのキャンペーンで、「プラスフジテレビ」ってありますよね。 小さな可愛い女の子が「+」を掲げて、 隣に今期連続ドラマに出演する皆さんがドラマのタイトルを言うという、 そのメイキングがこちらで見られます…

空想カレンダー

秋晴れです。ぐっと気温が下がってきましたね。 山りんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 こちら東海地区では放送されなかった、 「2014秋ドラマ豪華キャスト差し入れリレー」をYouTube で見ることができます。 小栗くんとさとみちゃ…

信長協奏曲 第1話

晴れましたが、風はまだ強いです。 皆さんのところは台風は大丈夫だったでしょうか。 こちらはネプリーグのあたりはとても風が強かったのですが、 「信長協奏曲」のあたりは少しおさまった感じでした。 その「信長協奏曲」、第1話の視聴率が出ました。 【 小…

素敵なコンツェルトが奏でられますように

雨が降っています。 昨日の皆既月食は、雲の合間からどうにか見ることができました。 幻想的でしたよね。 【 小栗くんの公式HP 】より。 CX「2014秋ドラマツアーズ〜豪華キャスト差し入れリレー〜」出演! CX「信長ニュースSP」出演! こちらの地方は放送さ…

信長協奏曲 制作発表

台風が去って秋晴れです。 まず 2日、「とんねるずのみなさんおかげでした」を見ました。 私は2億4千万のものまねメドレー選手権を初めて見たのですが、 皆さん、よく考えられていて、濃密で、凄かったです。 でも一番笑ったのは、小栗くんがコケたところで…

おめでとうございます

曇り空です。 ソレイユさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんのところ、第1子が誕生しました。おめでとうございます! 母子ともに健康ということで、それが何よりでした。 健やかに成長されますように。 小栗くんの直筆のコメン…