風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

透明感のある色気 原色の色気

薄曇りです。 くりくりさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 読売新聞に、小栗くんのインタビューがUPされました。【 読書や映画で気分転換・・・小栗旬さん 】 映画を観たり、本を読んだりすることはとてもいいことですよね。 「ブラッ…

千秋楽のお煎餅

よく晴れました。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 9月7日(水)の「スタジオパーク」に蜷川さんが出演されるそうです。 小栗くんのこと、お話に出たら嬉しいですよね。 さて「髑髏城の七人」大阪千秋楽でいただいた、お煎餅です…

バッハ ベートーヴェン モーツァルト

まだまだ暑い日が続きます。 【 uno HP 】ですが、かずっちさん、ree さんから教えていただきました。 ありがとうございます。 水色のフォグバーが揃うと、小栗くんが見られるそうです。 赤が妻夫木くん、白が三浦くん、青が瑛太くんです。 そして4つ揃うとP…

感謝の思い

晴れたり曇ったりしています。 山りんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 【 uno HP 】、ディスクトップアイコン右上にある×印をクリックすると、 4コマスロットが登場し、 (私のパソコンでは下へスクロールすると、4コマスロットがあ…

髑髏城の七人 大阪千秋楽

晴れた一日でしたが、帰りは雨になりました。 kei さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 web ザテレビジョンで、「勇者ヨシヒコと魔王の城」での、 小栗くんの画像が見られます。 【 小栗旬が「勇者ヨシヒコと魔王の城」で山田孝之と共演…

髑髏城船 航海中

晴れました。 kei さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 uno の公式サイト、リニューアルされて、ちょっと長髪の小栗くんが見られます。 洗顔フォームにも4人で登場しています。【 資生堂 uno HP 】この小栗くん、美しいですね〜。表情も…

彼の素敵なところ

雨が降っています。 まず昨日、夏の甲子園決勝でしたね。日大三高、優勝おめでとうございます! 今年は好ゲーム目白押しで、手に汗握ってずーっと見ていました。 東海勢は早く姿を消してしまったので、秋田の能代商を応援していました(笑)。 サヨナラ阻止…

髑髏城の七人 パンフレット

雨は上がってきました。 新聞のテレビ欄、今夜の「ぴったんこカンカン」のところに、 小栗くんの名前があります。ほんの少しかなと思いますが、見てみてくださいね。 17日のコメント欄に、チシャ猫さん、サファイアさん、すーこさん、 リスベットさん、竹栗…

髑髏城の七人 感想

よく晴れた日でした。 【 BBS 】にリスベットさんが「髑髏城の七人」の感想を書いてくださいました。 ありがとうございます。読んでみてくださいね。楽しい舞台でしたよね。 その「髑髏城の七人」、今日、行ってきました! これが新感線の舞台なんだ〜とか、…

舞台 映画 ドラマ

晴れているのですが、ときどき突然雨が降ります。 【 BBS 】にchacha さんが「髑髏城の七人」の感想を書いてくださいました。 ありがとうございます。読んでみてくださいね。素敵な捨さまだそうですよ。 そしてchacha さんも書かれていますが、【 ドクロブロ…

説得力のある破壊力のある、美しさ格好良さ

薄曇りです。 12日のコメント欄にぎるださんが、【 BBS 】に a-rino-mi さん、サファイアさんが、 「髑髏城の七人」の感想を書いてくださいました(ありがとうございます)。 読んでみてくださいね。 私はまだ観ていないので、なんとも言えないのですが、 今…

POPEYE 9月号

晴れの日が続きます。暑さも続きます。 「とんねるずのみなさんのおかげでした」ハンマーオークションは、 来週、18日の放送のようですね。昨日、予告で少し映りました。 楽しみですね。 10日のコメント欄にゆまさんが、【 BBS 】にシルクさんが「髑髏城の七…

この拍手よ、届け

晴れました。毎日暑いですね。 ココさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 こんなランキングがありました。 【 一度舞台を見てみたいと思う蜷川幸雄作品の出演俳優ランキング 】 小栗くん、錚々たるメンバーの中、第5位って凄いです! ま…

登場の仕方

晴れていましたが、曇ってきました。 ふぅみぃさんが「髑髏城の七人」の感想を、8日のコメント欄に、 書いてくださいました(ありがとうございます)。読んでみてくださいね。 小栗くん、元気に舞台を駆け回っていたそうですよ。よかったですね。 色っぽくて…

グッズ情報

晴れました。暑い日が続きます。 昨日初日だった「髑髏城の七人」、座席トラブルがあって、 45分遅れで始まったそうで、お客様も演者の方も、大変だったと思います。 小栗くんの舞台でこういうことは初めてではないでしょうか。 【 高田聖子さんのブログ 】…

髑髏城の七人 初日

晴れました。大阪も暑いでしょうか。 olive さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 11日、BS プレミアムで、「サーフズ・アップ」が放送されます。 小栗くんはペンギンのコディ役、可愛かったですよ。 小栗くん、声優のお仕事もたくさんし…

髑髏城の七人 明日初日

晴れました。今日も暑いです。 【 BBS 】に、kei さん、ブランさんが「荒川アンダーザブリッジ」の感想を、 書いてくださっています。ありがとうございます。読んでみてくださいね。 でも本当に、かっぱでも格好いいって、小栗くん恐るべしですよね(笑)。 …

シュールでファンタジック

晴れました。暑いです。 「荒川アンダーザブリッジ」第2回、また動画で見せていただきました。 なかなか面白いですよね(笑)。 シュールでもあるんですけど、ファンタジックでもありますね。 音楽もいいですし、どこか温かさ、優しさがあります。 かっぱ村…

成長して熟していく舞台

晴れたり曇ったりしています。 「髑髏城の七人」の皆さん、もう大阪入りしていますよね。 【 髑髏城の七人 公式サイト 】にリンクされている、 【 裏ムカイ蒐咄 】には、7月31日付けで、 “稽古も佳境を迎えいよいよ大阪へ向かうことに”と書かれています。 そ…

着流し姿に鉄煙管の捨之介

よく晴れました。 すみません。今日、8月1日から再開のはずでしたが、 7月27日からこっそり再開していました(笑)。 今日から、読みに来られた方へ。皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか。 お休み中でも、アクセスは 0 になることはなく、更新をしてい…