風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の絡み合う複雑な繊細さ

曇り空です。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 【 小栗くんの公式HP 】にもUPされました。 CX 「男おばさん」出演 9月4日(水)24:40〜25:00放送 ※リピート放送あり 見られる環境の方、見てみてくださいね。 「キャプテンハーロック…

役との出会い

よく晴れました。 今朝の「ZIP」、見ました。小栗くん、春馬くん、本当に仲良さそうでしたよね。 そして懐かしい写真がちらちら映りました。 春馬くんとの共演は、「ボンビーメン」「クローズZERO 2」 「ごくせんTHE MOVIE」に続き、「キャプテンハーロック…

舞台俳優 映画俳優

晴れたり曇ったりしています。 朝晩随分涼しくなりました。 【 ZIP ツイッター】より。 明日、木曜ZIP!は…ベネチア国際映画祭速報▼小栗&春馬がQQ 見てみてくださいね。 ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 夏野苺さんのブログに小…

Street Jack 10月号

雨はあがって晴れました。 【 小栗くんの公式HP 】より。 9月2日(月)22:00〜 「SMAP×SMAP」出演 【 SMAP×SMAP 公式サイト 】 ビストロSMAP 別館ってあるんですね。 小栗くん、春馬くん、笑顔が可愛い二人です。楽しみですね。 そして【 Yahoo 番組表 】よ…

とても優しい声で儚くて

曇り空です。 酷暑が続いていましたが、少し過ごしやすくなってきました。 sapphire さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 特番「キャプテンハーロック」 CS240 ムービープラスHD で無料放送されます。 詳しくはこちら。 【 スカパー!無…

3人が魂を吹き込んだ登場人物たち

晴れていましたが、曇ってきました。 supphire さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 こちら東海地方は、今、「GTO」が再放送中で、 来週から「花ざかりの君たちへ」が再放送されます。 【 東海テレビ 番組表 】 これは嬉しいですね。の…

別冊+act Vol.13

晴れました。今日も暑い一日でした。 まずは夏の高校野球、前橋育英高校、初出場初優勝おめでとうございます! 強豪を次々と倒し、高橋投手(可愛いですよね・笑)、素晴らしかった。 内野の守備、素晴らしかった。キビキビと清々しいチームでした。 良い決…

キャプテンハーロック プレミアイベント

晴れました。まだまだ暑い日が続きますね。 昨日行われた「キャプテンハーロック」プレミアイベント、 記事がたくさん出ています。そのうちのひとつ。 【 小栗旬&三浦春馬、松本零士デザインの船に海賊旗を掲げ東京湾をクルーズ!】 3Dアニメーション映画『…

アンティフォラスとオーランドー

よく晴れました。 さて実はお休み中、2005年に購入したテレビが故障しまして、 新しいテレビを買いました。 以前のものと同じ液晶テレビで、大きさは10インチ大きくなって、 大きい上に画面もそれはもう圧倒されるほど綺麗(笑)。 今そこに、彼がいるような…

キャプテンハーロック 番宣

晴れました。まだまだ暑い日が続きますね。 【 Yahoo 番組表 】より。 ぐるナイ旬のモテ男 大集合で眩しすぎSP 8月22日(木) 19:00〜 夏の2時間スペシャル。 ゴチになります!では、VIPチャレンジャーに綾野剛をむかえて、高級広東料理対決を行う。ナイ…

少年H 感想

晴れました。本当に毎日暑いですね。 明日13日(火)から18日(日)までブログをお休みさせていただきます。 よろしくお願いします。 8月10日に「少年H」が公開されました。記事が出ています。 【 水谷豊演じる“お父ちゃん”を原作者・妹尾河童が絶賛 】 映画…

SPECIAL INTERVIEW

晴れました。暑い日が続きます。 いよいよ「少年H」、明日8月10日公開ですね。 私も楽しみに観に行きたいと思っています。 そして8月10日はテレビもいろいろあります。 14:30〜 BS日テレ 「二十四の瞳」 【 BS 日テレ 番組表 】 20:10〜 wowow 「グスコーブ…

少年H 特番

よく晴れました。 昨日のコメント欄で井上ひとみさんが、 「Spring Story」について尋ねられているので、ここでお答えします。 その動画は、sacra というグループの「Silent Pictures」というアルバムの、 「Spring Story」という60分のオリジナルドラマです…

綺麗な瞳と綺麗な涙

よく晴れました。暑い日になりました。 今日は立秋なのに秋の気配は微塵もないですね(笑)。 【 小栗くんの公式HP 】より。 雑誌情報がたくさん出ています。 acteur (8月5日) Men's JOKER (8月10日) オトナファミ (8月20日) non-no (8月2…

少年っぽさが残る美しさ

雨はあがって晴れてきました。 昨日の深夜、雷と雨がもの凄かったんですけど、 皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。どうぞお気をつけくださいね。 小栗くんが出演した「二十四の瞳」2005年の作品が、 BS 日テレで、8月10日(土)14時30分から放送され…

ファンタジーとリアルの中間

晴れました。暑い日が続いています。 こちらの地方は今日で「リッチマン、プアウーマン」の再放送が終わりました。 再放送で時間が限られていたので、結構カットしてありましたが(笑)、 ついつい観てしまって、今日の最終回もしっかり観ました。 もうスト…

白いキャンバスに描く

雨は上がって晴れてきました。 【 東宝新作映画情報紹介メディア一覧 】より。 「少年H」 8月2日 NHK 「あさイチ」 水谷豊さん 8月3日 TBS 「サワコの朝」 妹尾河童さん 今日から8月(早いですね・笑)。「少年H」はもうすぐ公開ですね。 楽しみです。 【 小…