風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

普遍的で人の心にきちんと届く作品

小雨が降っています。 いよいよ「ミュージアム」の公開が迫ってきて、番宣が始まりますね。 【 小栗くんの公式HP 】より。 NTV「今夜くらべてみました」出演。 こちら東海地方の中京テレビでは、時間が違いますね。 他にも、「キスマイBUSAIKU」や「火曜サプ…

彩の国シェイクスピア・シリーズ 2代目芸術監督

よく晴れました。夏に逆戻りしたような日になりました。 最初に、あの「君の膵臓をたべたい」が「キミスイ」と、 呼ばれているみたいなんですけど、いつも見ると、 「キスミイ」って読んじゃう・・・なんてことはどうでもいいですよね(笑)。 嬉しいニュー…

映画 ミュージアム ジャパンプレミア

晴れたり曇ったりしています。 昨日、「ミュージアム」のジャパンプレミアが行われました。 記事が出ています。 【 小栗旬、正体を明かしたカエル男・妻夫木聡と笑顔 】 小栗旬を主演に迎えた『るろうに剣心』シリーズの大友啓史監督作『ミュージアム』(11月…

秋のコレクション

よく晴れました。 13日(木)に、映画「ミュージアム」、 アリーナカーペットイベント&ジャパンプレミア試写会が行われますね。 観に行かれる方、楽しんできてくださいね。 そして「ミュージアム」、どんな感想を持たれるのか、 そこにも凄く興味があります…

映画 ミュージアム 公開記念ナビ

雨が降っています。 wowow で映画「ミュージアム」公開記念ナビを見ました。 やっぱり怖そう(笑)。 見れば見るほど、後味悪そうですし、 どう考えてもハッピーエンドになるとは思えないです。 クオリティの高さは充分感じますし、 今までにない小栗くんの…