風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エアロンへ向かう瞳

曇ってきました。 「花より男子リターンズ」のHPに、 美作役、阿部くんの相談コーナーの告知が出てましたね。 「告知その1」ということは、類くんのコーナーもあるのかな。 つくしとF4は、もうニューヨークから帰ってきたんでしょうか。 制作発表はいつでし…

写真集のタイトルは小栗ノート

よく晴れました。 ロッキング・オンのHPをちょっと見てみたら、 写真集のタイトルが「小栗ノート」になっているんですが、 前からUPされてたでしょうか。知ってました? http://www.rock-net.jp/book/oguri.html 直球なタイトルですね(笑)。 「SO」もシン…

心全体で感じて帰ってくる

やっと晴れてきました。 「With」買ってきました。カラー1ページ。またウェーブのかかった金髪の小栗くん。 このウェーブの金髪シリーズとしては、私の中では、 「telepal f」の小さな写真→「Street Jack」の写真→「With」ですね(笑)。 でも「With」は文章…

甘い残像を残しながら

小雨が降っています。 昨日も書きましたが、「間違いの喜劇」「タイタス・アンドロニカス」のDVDが、 もうあと9日くらいで届くはずで(もう少し遅れるかもしれませんが)、 まず何から観ようかとか、時間の短いメイキングからかなとか、 きっと「間違いの喜…

エアロンと花沢類

これから雨になるそうです。 本屋さんで、「キネマ旬報」日本魅録、読んできました。 香川さんが、「スキヤキウエスタン ジャンゴ」の出演を受けるまでの、 英語だ〜!って、オロオロする様子が、 いつものように、軽快に面白可笑しく書いてあって、楽しく読…

愛の物語が優しく結ばれていきます

雲ってきました。 りんとさん、aquaさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 「telepal f (テレパルエフ)」に小栗くん、載っています。 カラー2ページ。私も買ってきました(笑)。 「Street Jack」と同じ髪型ですね。ウェーブがかかった金…

白いツナギの可愛い二人

気持ちよく晴れました。 本屋さんへ行ってきました。 「Street Jack」カラー1ページ半くらい? 金髪にウェーブがかかっていて、ちょっと斜めな感じで、素敵だったんですが、 昨日「ザテレビジョン」を買ったばかりだったので、見るだけにしました(笑)。 「…

喜劇的な笑い

雨が降り出しそうな空です。 和美さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「ザテレビジョン」に「花より男子2」の話題が載っています。 カラー1ページ。皆さん正装して、パーティ会場での写真ですね。 つくしとF4、他のみんなはほぼ全身が…

好きなものを自分で見つけて本当によかった。

今日も秋晴れです。 小栗くんの公式HPにも写真集のことがUPされていました。 ポスターはどうなんでしょう。私の好みとしては、 イギリスの街並みの中、その風景に溶け込むように佇む彼。 俯きがちな横顔、全身で写していただいて、出来たらモノクロでお願い…

弟が生まれた朝 

よく晴れて、暖かいです。 メールにて、教えていただきました(ありがとうございます)。 「花より男子」のCMが、深夜の「流星花園〜花より男子」の放送時に流れたそうです。 こちらの地区ではその番組は放送されていないんですが、 つくしとF4、特に小栗類…

花より男子2 NYロケ決定 公式HPオープン

雨は上がってきました。 今日「朝ズバッ!」で、「花より男子2」の話題が出ました。 こちらが「スポーツ報知」の記事です。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061120-OHT1T00055.htm あの皆さんが期待していたニューヨークのシーン、あるよ…

放り投げる、受け止める。

小雨が降っています。 とおりすがりさんから、教えていただきました(ありがとうございます)。 あの三池監督の映画「SUKIYAKI WESTERN DJANDO」の製作発表が、 今日行なわれるようです。小栗くんは出席しなさそうですが、 ネットか、明日のTVで見られるでし…

時を超えて届いたボール

曇り空です。 昨日、「エルポポラッチ」で、鈴木京香さんと初共演と書きましたが、 すみません、訂正します。沖野さんに教えていただきました(ありがとうございます)。 2000年の大河ドラマ「葵 徳川三代」で、細川ガラシャ役で京香さん、 細川忠利役で小栗…

ある日 どうぶつ村に

秋晴れです。 今日はアンテナにこれから小栗くんの出る作品のHPを追加しました。 「どうぶつの森」「さくらん」「キサラギ」「サントリーホール」 「花より男子」「TBSエキストラ募集」「エルポポラッチがゆく」 「彩の国公式ブログ」「彩の国〜」は願いをこ…

白シャツ ベスト10 2006年版

秋の空、綺麗に晴れました。 本当に寒くなる前に、そしてこの頃、JUNONで選ばれた、 ツートップの片割れの王子が「のだめ」で活躍中なので(笑)、 もうひとりの白シャツ王子として、出演した映画、ドラマから、私なりに、 小栗旬くんの白シャツベスト10を考…

私が今ここにいるのは花沢類のおかげなんです

昨晩の雨は上がって、よく晴れました。 昨日は年賀状の準備でもしようって思っていたのに、 ちょっとその前に「花より男子」のDVDを観てみようかなって、 観てしまったのが運のつき、年賀状には手がつけられませんでした(笑)。 なんだかあの目が見たかった…

自分が望んだところに居られる喜び

晴れていますが、午後から雨と聞いています。 「のだめカンタービレ」見ました。 「ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第2番」とてもとても好きな曲です。 昔々「オーケストラがやってきた」という番組があったんですが、 子供向けのクラシック番組で、そこで初めて…

手を繋いで眠ってくれる

朝晩は随分冷えます。 さて「忘れられない恋のうた」もう少し、引っ張ってみます(笑)。 私は全然内容を知らなかったので、最初はもっと恋のお話かと思っていました。 というのも、ゆき子さんと、りゅうちゃんのような恋愛が、 眠ったままのゆきちゃんと凛…

テニスコートでラケットは左手に

風が強くて、さすがに寒くなってきました。 su-koさんのところで教えていただきました(ありがとうございます)。 「Invitation」という雑誌にキサラギの話題で、小栗くん、載っているそうです。 ライターさんの文章がいいそうですよ。私は見つけられません…

心をこめて引いた最初の一本の線

雨になりました。 たにさんが9日のコメント欄で少しお話されていましたが、 「エル・ポポラッチがゆく!!」Season3の撮影がスタートしたそうです。 http://www.nhk.or.jp/popo/index.html コウタくんは、Season1、2が、エアロン仕様でしたが、 Season3は、花…

ゆきと凛太郎のうた

なんだか暖かいです。 「忘れられない恋のうた」第十六話、聞きました。 ゆき子さんは、未来のケーキが美味しく食べられて、 そして前向きになれてよかったですね。 だって凛太郎さん、いえいえ、こうへいさんが見守ってくれているんですから。 ふたりはあれ…

DIARY更新

綺麗に晴れました。 小栗くんの公式HPのダイアリー、更新されました! 11月6日(月)に書かれたものだそうです。 約束はちゃんと守ってくれるんですね。いい子ですね(笑)。 思わず、微笑んでしまうようなあったかい字ですよ。今回はちょっと太めのペンです…

オーラとバリア

また秋晴れに戻りましたが、さすがに11月らしくなってきました。 「忘れられない恋のうた」第十四話、聞きました。 やっぱりポニーテールちゃんがゆきちゃんでしたね。 私も、いつも放送室のゆきちゃんが、優香さんの声だったので、 凛太郎くんが声から好き…

犬派?猫派?

雨、風とも強いです。 su-koさんのところで教えていただきました(ありがとうございます)。 学園祭で、小栗くんが、映画「どうぶつの森」の、 眉毛の太い犬の声優をやりますと言われたそうです。 劇場版「どうぶつの森」のHPはこちら。 http://www.doubutsu…

最初に名前を呼びたくなる

雨が降ってきました。 昨日のコメント欄で、小栗くんの女子大の学園祭での様子(握手付き・笑)を、 かなぷうさんが報告してくださいました(ありがとうございます)。 su-koさんはご自身のブログ、ぷちぷちカフェさんのところで書かれています。 読んでみて…

小栗旬のオールナイトニッポンR

よく晴れていますが、朝から眠いです。 「小栗旬のオールナイトニッポンR」聞きました! 楽しかったです〜。なにより小栗くんが楽しそうでしたね。 いっぱい笑い声が聞けました。 私も深夜、何度も吹き出しそうになりました(笑)。 こちらの地方はCBCラジオ…

何を話してくれるかな

秋晴れが続きます。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 来週11月8日発売の「ザテレビジョン」に、「花より男子2」の速報が載るそうです。 ただ松本くんと真央ちゃんの名前は出てたようですが、 小栗くんが載っているかは分からない…

おやすみは優しい響き

よく晴れました。 「忘れられない恋のうた」第十二話、聞きました。 やはり悲しい方向へ向かっているのは分かっているので、来週が辛そうですよね。 それにしても、小栗くん、いえいえ、凛太郎くんの、 “おやすみ”はなんて優しい響きでしょう。 “み”のところ…

まだしなやかに細いライン

曇ってきました。 「忘れられない恋のうた」第十一話、聞きました。 先が読めませんね。この感じだと、ゆきちゃんより、 ポニーテールちゃんへの思いの方が強いですよね。 どうなっていくんでしょう。これからいろいろありそうですね。 あ、凛太郎くんの“お…

風とロックと SHITSUJI CAFE 

11月に入ったとは思えないほどの暖かさですね。 たにさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「QRANK」は11月20日発売で、しかもその号が最終号だそうです。 「QRANK」のHPです。SAMPLE IMAGE のところをクリックして、 ページをめくってい…