風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤く染まった唇

晴れたり曇ったりしています。 めぐさんが、6月20日のコメント欄に、先日の小栗くんのラジオの内容について、 書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。 「ゴジラ vs コング」についてはそういう経緯があったのですね。 でもめぐ…

人間失格 予告編

よく晴れました。 映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」の予告編が公開されました。 映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の予告編が公開された。9月13日から公開される同作は、『人間失格』の誕生秘話を、太宰治と彼を愛した3人の女性たちの目線から事実…

君の詩を聞かせてくれ

雨が降っています。 小栗くん、明日(6月16日)にラジオ出演だそうです。 TBSラジオの特番枠「ラジオワールド」。6月16日(日)午後8時からは、アメリカを拠点に活動しているという謎のプロデューサー、風野又二朗がパーソナリティをつとめ、旧知の仲である…

期待しています

薄曇りの空です。 昨日(6月4日)のZIP を見ていたら、「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」に、 出演されている渡辺謙さんがインタビューを受けていて、 小栗くんのことを話してくれました。 (ゴジラ最新作の続編として、来年公開される映画「ゴジラVSコ…