風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂 2 応援上映 副音声付上映

晴れたり曇ったりしています。 「銀魂 2」の応援上映と副音声付き上映が決定しました。 【『銀魂2』応援上映&小栗旬らキャストによる副音声付上映が決定!】 映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(公開中)の大ヒットを記念して、応援上映と副音声付上映…

末っ子気質

晴れました。 30日(木)「ぐるナイ ゴチSP」に、 小栗くん、菅田くんが出演します。万事屋3人、揃いますね。 予告ではピタリ賞も出た様子で、とても楽しみです! 先日終わった、第100回全国高校野球選手権記念大会、 とても楽しませていただきました。 記念…

銀魂 2 感想

晴れました。少し秋の気配がしてきました。 まだまだ番宣があります。 18日「嵐にしやがれ」 19日「モヤモヤさまぁ〜ず 2」 楽しみですね。 では今までの番宣の感想を少し。 こちら東海地方の番組にもよく出てくれました。 <激レアさんがやってきた> …

銀魂 2 完成披露試写会

晴れました。相変わらず暑い日が続いています。 【 小栗くんの公式HP 】より。 来週の番宣等、予定です。 13日(月) 激レアさんを連れてきた。 14日(火)(深夜) チマタの噺 16日(木) 銀魂 地上波 初放送 17日(金) 銀魂2 公開 他にもあるか…

あさイチ プレミアムトーク

晴れました。まだまだ暑さが続いています。 まず、8月7日(火)「火曜サプライズ」に、小栗くん、出演します。 楽しみですね。 今朝、「あさイチ」プレミアムトーク、観ました! NHK なので、「西郷どん」の龍馬がメインかなと思っていたら、 銀さんも、ヤン…