風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペプシ 桃太郎 CM に栄冠 衣装デザイナー組合賞

よく晴れました。春の陽ざしです。 「キミスイ」新ビジュアルポスターが解禁されました。 【 『君の膵臓をたべたい』過去と現在が交差するティザーポスター解禁 】 ティザーポスターは、原作の装丁と同じ構図となるメインカット中心に構成され、泣きそうなほ…

白い肌 銀色の髪

晴れたり曇ったりしています。 今日は2月22日、にゃんにゃんにゃん、猫の日ということで、 久々に、飼っている猫のことを書きますね。 2月17日生まれで、ニーナと名付けた愛猫(アメショー)は、 今年で5歳になりました。 もう可愛い!本当にますます可愛く…

ドラマ CRISIS カンヌで上映

晴れました。暖かい日になりました。 ドラマ「CRISIS」について、嬉しい情報です。 【 小栗旬主演ドラマ『CRISIS』カンヌで世界初上映へ 小栗「この国で出来る最大限のチャレンジ」】 4月スタートの小栗旬主演ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(関西テ…

髑髏城の七人 Season 花 稽古始め 顔合わせ

よく晴れました。 「髑髏城の七人」Season 花、稽古が始まりましたね。 【 ステージアランド ツイッター 】より。 お稽古はじめでした‼︎ みんなで集まって何をしてるかと言うと… 回転劇場の模型の周りに集まって、この不思議な劇場についてのお勉強中。 顔合…

映画 銀魂 ビジュアル公開

雨は上がって晴れました。 続々と、映画「銀魂」のビジュアルが公開されていますね。 【 映画『銀魂』、岡田将生演じる桂小太郎&エリザベスのビジュアルを解禁 】 今回公開されたのは、岡田将生演じる桂小太郎と、 桂のペット・エリザベスのビジュアルとな…