風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台 RED 詳細

よく晴れました。初夏のようです。 まりっぺさん、あまのさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 舞台「RED」の詳細が発表されました。 【 小栗くんの公式 HP 】 【 シスカンパニー公演 RED 】 長い公演ですね。地方公演はどうでしょうか。…

映画 ギャラクシー街道 出演

春の嵐になりました。 まりっぺさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 三谷幸喜さん脚本、監督の映画「ギャラクシー街道」に、 小栗くん、出演します。 【 香取主演の三谷映画 チョ〜豪華キャスト 小栗旬ら新たに14人が明らかに 】 SM…

片想い 両想い

このところ雨が降ったりはっきりしない天気が続いていましたが、 今日は晴れました。 さて去年から、「BORDER」「信長協奏曲」「ウロボロス」と続いて、 その間、ルパンの映画があったり、舞台があったりして、 ずーっとワクワクドキドキしていたのに、 それ…

竜哉とイクオの物語

満開の桜が雨に濡れています。 ままりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「新宿スワン」の予告、小栗くんがナレーションをしています。 【 映画 新宿スワン 公式HP 】 小栗くんのナレーション、格好いいですね。 山本社長が好きそう…