風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長身&美形&魅力的な兄弟

曇り空です。 【 小栗くんのHP 】によりますと、これからものすごい雑誌が出るようで、 さて雑誌を選ぶ基準をどうしたらよいかと考えた場合、 まず小栗くんが細身で、岡田くんとできるだけ、イチャイチャしているものを、 選ぼうという考えに辿り着きました…

宇宙兄弟 ジャパンプレミア

穏やかに晴れました。 むぎちゃさんが【 BBS 】にて、昨日のジャパンプレミアの様子を、 書いてくださいました。ありがとうごさいます。読んでみてくださいね。 楽しい試写会だったようで、大人の階段を登った小栗くんだったそうですよ(笑)。 その「宇宙兄…

宇宙兄弟 プロモーション映像

晴れたり曇ったりしています。 ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 adidas Originalsのスペシャルムービーが公開されています。 新しいものではなく、テレビで流れたCMと同じ映像です。 小栗くんが着用したスニーカー(サイン入り…

プラスアクト 5月号

晴れました。陽射しは暖かいです。 今日、新聞のテレビ欄を見ていたのですが、夜7時からの番組、 「ザ大年表6 人気子役20人が大集合」のところに、 小栗くんの名前があります。小さい頃の映像が映るのかな? よかったら見てみてくださいね。 そして昨日に引…

ミステリアスな存在として

晴れました。まだ風が冷たいです。 さて映画を観る前にはできるだけネタばれを見たくないタイプなのですが、 「踊る大捜査線ファイナル」は「宇宙兄弟」より少し大丈夫かなと(笑)、 やっぱりファイナルということで、ちょっとお祭り的な位置ととらえている…

We are 宇宙兄弟 VOL.6

よく晴れました。 camelia さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんのお友達、あの2006年イギリス公演のとき、イギリスまで来てくださった、 赤坂匡介さんのブログに、今回のことについて書かれています。 「さるもこしかけるブロ…

僕の心は 春に戸惑う

よく晴れました。やっと暖かくなってきました。 mint さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 笠原くんがブログで、小栗くんへのお手紙を書いてくださっています。 【 笠原秀幸くんのブログ 】 笠原くん、優しいね〜。 この頃はなにかとす…

心優しくあたたかに

晴れました。まだまだ風が冷たいです。 「キツツキと雨」、私が観に行った伏見ミリオン座は、 明後日23日までになりました。 でもこれから上映される地域もありますよね。 「キツツキと雨」、本当にたくさんの方々に観ていただきたい映画です。 ドラマから映…

転がれ転がれ指輪よ

晴れました。寒さが戻ってきました。 mint さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 笠原くんのブログに、ムッタ姿の小栗くんの写真が載っています。 【 笠原秀幸くんのブログ 】 随分、スタイルのいいムッタですね(笑)。 「宇宙兄弟」も…

誰のものにも成り得ない美しい雰囲気を纏って

晴れました。風が冷たいです。 「アディダス」のCM、メイキングとCM が見られる動画があります。 【 小栗旬、アディダスCMでダッシュ&ジャンプ! 】 とても躍動感があって、格好いいですね〜!声も素敵です。 走り方も格好いいです。頑張って遭遇したいです…

その軽やかさしなやかさ

晴れたり曇ったりしています。 「アディダス」小栗くんの新CM がOA だそうです。 【 アディダス オリジナルスの新CMに小栗旬が登場!!2012年3月19日(月)OAスタート!】 アディダス オリジナルスの新CMに、 2012 Spring/Summerのイメージキャラクター小栗旬…

グスコーブドリの伝記 特報

晴れの日が続きます。 【 小栗くんの公式HP 】より。 「宇宙兄弟」ジャパンプレミア 日時:2012年3月28日(水)18:00開場/18:30開演 (上映時間:2時間9分)※出演者・監督による舞台挨拶を予定。 場所:東京国際フォーラム ホールC こちらのイベントに、…

お幸せに

晴れました。風が強いです。 今日、2012年3月14日水曜日大安、ホワイトデーに入籍ということで、 心よりおめでとうございます。末永くお幸せに。 今(11時27分)、小栗くんの携帯ブログの更新があって、 言いたいこと、先に言われちゃいました(笑)。 (読ん…

ご結婚おめでとうございます

よく晴れました。 結婚はなんとなく30すぎかな〜と思っていたのですが、 29歳でしたね。小栗くん、ご結婚、おめでとうございます! 長くお付き合いをして、ご家族にも祝福され、 事務所にもきちんと公認された誠実な結婚だと思います。 小栗くんが選んだ方だ…

雑誌 CM 情報

朝はみぞれが降っていましたが晴れてきました。 minharuno さんが【 BBS 】にて、先週の水曜日「読売ファミリー」に載っていた、 小栗くんのインタビューについて書いてくださいました(ありがとうございます)。 読んでみてくださいね。 こちらで写真が見ら…

祈りの日

震災から1年が経ちました。 ちょうど家族全員が家にいましたので、全員で黙とうをささげました。 まだまだ大変な思いをされている方々がたくさんたくさんいらっしゃること、 日本中が世界中が考えていくべき問題が山積みなこと、 とてもいろいろと軽々しく書…

アニメ映画 グスコーブドリの伝記 声優で出演

雨の一日になりました。 ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん、宮沢賢治原作アニメ映画「グスコーブドリの伝記」、 声優での出演が発表になりました。 HP はこちら。 【 映画 グスコーブドリの伝記 HP 】 記事はこちら。 …

お茶の間でときめきを

晴れたり曇ったりしています。 随分暖かくなりました。 ゆまさん、tomtomgo さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「髑髏城の七人」の「ゲキ×シネ」、秋公開予定だそうです。 【 髑髏城の七人 劇場公開日 2012年秋 】 配給は、ティ・ジョ…

演技について

曇り空です。 昨日、メリル・ストリープさんが来日されましたが、米アカデミー賞のスピーチ、 よかったですよね。米アカデミー賞はニュースで、日本アカデミー賞は、 テレビの中継を見ていました。 ああいう席に小栗くんにいてほしいなあと思いつつ、 でも日…

黄金バランス

曇り空です。 【 小栗くんの weibo 】、久々の更新です。「踊る3」の鳥飼くんですね。 でも鳥飼くんの表情ではなく小栗くんの表情ですね(笑)。可愛いです。 【 BBS 】にて、a-rino-mi さんが「キツツキと雨」の感想を書いてくださいました。 ありがとうご…

別冊プラスアクト vol.7

小雨が降っています。 「別冊プラスアクト vol.7」、届きました。 【 amazon.co.jp 別冊プラスアクト vol.7 】 「宇宙兄弟」が巻頭特集で、22ページ。 そのうち小栗くんの写真はカラー4ページ。インタビューがぎっしり2ページ。 原作者が答えた小栗旬からの5…

朗読CD シェイクスピアのソネット

雨の日になりました。 今日の「ドラえもん」、甘栗旬くんは先週より出番が多いといいですね(笑)。 映画の「ドラえもん」も明日から公開です。 「宇宙兄弟」の前売りも始まります。 そして写真家の細野さんという方が撮った写真集が出るのですが、 小栗くん…

朗読CD あなたはわたしと わすれなぐさ 地平線

晴れました。暖かい日になりました。 今朝、「めざましテレビ」で「踊る大捜査線ファイナル」の撮影の様子が、 少し流れて、鳥飼くん、映っていましたね。とてもとても素敵でした〜! やはり「キツツキと雨」名古屋の舞台挨拶あたりから、 鳥飼仕様になりつ…