風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロイン像

晴れました。まだまだ残暑が厳しいです。 さて「リッチマン、プアウーマン」も楽しみなのですが、 明日「踊る大捜査線」のドラマが放送されますね。 予告が見られます。 【 踊る大捜査線 THE LAST TV 】 そんなに出ないかな〜と思っているのですが、 鳥飼く…

髑髏城の七人 ゲキ×シネ 上映決定

晴れました。少し朝晩、過ごしやすくなったでしょうか。 ゲキ×シネ「髑髏城の七人」の上映が決定しました。 【 髑髏城の七人 HP 】 こちらに上映館が掲載されています。 【 髑髏城の七人 劇場情報 】 来年1月12日から公開ですね。結構全国津々浦々で上映され…

リッチマン、プアウーマン #8

晴れたり曇ったりしています。 昨日「リッチマン、プアウーマン」第8話を観ました。 もうなんというか、凄く凄く伝わってきて切なくて苦しくて、 頭の中、ずっと「ヒカリヘ」が流れていて、あまり眠れませんでした(笑)。 昨日は家族と観ていたので、もう一…

両手に花

よく晴れました。 camelia さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 【 踊る大捜査線 HP 】より。 小栗くん、9月3日(月) 「SMAP×SMAP」に出演します。 織田さん、柳葉さん、深津さん、ユースケさん、伊藤さん、内田さん、小泉さんと、 と…

踊る大捜査線 THE FINAL 完成披露試写会

晴れました。暑い日が続きます。 昨日「踊る大捜査線 THE FINAL」の完成披露試写会が行われました。 記事はこちら。 【 織田裕二、男泣き!「やることやりました!」 】 メガヒットシリーズの最終章『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』(9月7日公開)の完…

知的で繊細、冷徹で美しい彼

晴れました。毎日暑いですね。 【 リッチマン、プアウーマン ツイッター 】より。 “「リッチマン、プアウーマン」ダイジェスト配信開始! ロマンス編・ビジネス編の2つの視点から、これまでの物語を振り返れマス” You Tubeへリンクが貼ってありますね。 こ…

お似合いの可愛い二人

晴れたり曇ったりしています。 らりるれろんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「リッチマン、プアウーマン」第7話の視聴率は、12.2%でした。 先週はオリンピック番組の影響もあって、8.9%だったので、 今回挽回したことは大きいで…

リッチマン、プアウーマン #7

晴れました。まだまだ暑い日が続きます。 佐野さんのツイッターに、素敵な3ショットがあります。 【 佐野さんのツイッター 】 “今日は珍しく撮影、早く終わったんで、next innovationのみんなと飲み会! 7話もみんなで観て盛り上がる‼バンドみたいな一座です…

Fashion Check EPISODE 0

よく晴れました。 五輪メダリストの凱旋パレード、東京銀座で今日11時から行われました。 お天気も良くて、皆さん、晴れやかで華やかで、よかったですね〜。 直に応援を感じ取れたことは選手の皆さんも、 きっと嬉しかっただろうなあと思います。 本当におめ…

リッチマン、プアウーマン #6 

朝から雨が降っていましたが止んできました。 明日15日(水)から19日(日)までお休みさせていただきます。 よろしくお願いします。 【 yahoo テレビ番組表 】より。 はねるのトびら 8月15日(水) 19時57分〜 豪華秘蔵映像+未公開SP!向井理・上戸彩・剛力…

ネクストイノベーション株式会社

晴れたり曇ったりしています。 ロンドンオリンピック、無事閉幕しましたね。ちょっと寂しいですね。 週末にはバレーボール女子が銅メダル、ボクシング男子、村田選手が金メダル、 レスリング男子、米満選手が金メダルと、日本は金が7個、銀が14個、銅が17個…

稽古場から

晴れていましたが、雨が降ってきました。 オリンピック、男子サッカー、残念でしたね。 でも44年ぶりのベスト4だったので、大きな大会での経験は、 きっと大きな糧になると思うので、若いU-23 の選手たち、 もっともっと成長して、またその雄姿を見せてくだ…

真っ白なシャツ 曲線を描く細いネクタイ

久しぶりに空が曇ってきて雨がパラパラ降ってきました。 まず女子レスリング、吉田選手、金メダル、五輪三連覇、 おめでとうございます!凄いですよね。 吉田選手はちょっと突き抜けている感じがします。 そしてなでしこジャパン、オリンピック日本女子サッ…

五輪と月9

晴れました。毎日暑いですね。 ロンドンオリンピック、柔道女子の松本選手、体操男子の内村選手の、 金メダルに続いて、 レスリング女子、小原選手、伊調選手が金メダルを獲得しました。 おめでとうございます! 小原選手はたくさんのたくさんの思いが詰まっ…

リッチマン、プアウーマン #5

早朝、少し雨が降りましたが、すぐに晴れました。 ずっと暑い日が続いています。 なでしこジャパン、決勝進出、おめでとうございます! ハラハラしました〜(笑)。でもチーム一丸となって、 気持ちの伝わってくるプレーで、素晴らしかったですね。 サッカー…

〇△口

晴れていましたが、曇ってきました。 8月11日(土)朝7:30〜「サワコの朝」という番組に、 蜷川さんがゲストで出演されるのですが、 小栗くんからのメッセージが流れるようです。 【 サワコの朝 HP 】 ゲストは演出家の蜷川幸雄さん。海外でも評価が高く、日…

真夏の日差し 木漏れ日 水色のシャツ

よく晴れました。 オリンピック、バドミントン女子ダブルス、決勝進出、決まりましたね。 おめでとうございます。決勝戦、応援します!頑張ってください。 バドミントンといえば、今回の五輪にも出場された、 男子ダブルスの佐藤選手は、小栗くんの中学時代…

仲良し月9チーム

晴れの日が続きます。暑い日も続きますね。 オリンピック、皆さん、ご覧になられているでしょうか。 私は年齢を考えて(笑)、深夜1時まで見ることにしています。 だから昨日の卓球女子シングルス3位決定戦は見ました。 石川選手、残念でしたね。1セット目が…

+act. mini 

晴れました。今日から8月。夏真っ盛りですね。 先日、本屋さんへ行ってきました。 TV 雑誌、2冊と「+act.mini」を買ってきました。 「TV LIFE Premium vol.2 2012年 9/6号 」 【 amazon.co.jp TV LIFE Premium vol.2 2012年 9/6号 】 小栗くんとさとみちゃ…