風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

12月8日公開 アニメ「窓ぎわのトットちゃん」声優キャストに決定!

朝晩は涼しいのですが昼間になるとまだ夏の日差しです。 続々と嬉しい発表が続きますね。小栗くん。 アニメ「窓ぎわのトットちゃん」の声優キャストに決定しました! その前に、映画「かぞく」ですが、私は25日のブログにウキウキと、 11月3日公開!11月3日…

11月3日公開 映画「かぞく」出演!

よく晴れました。やっと秋の気配がしてきましたね。 凄いニュースが飛び込んできたので、追記しますね。 小栗くん、11月3日公開の映画に出演です! (11月3日ってすぐですよ!) 土田世紀の未完の絶筆作品「かぞく」 吉沢亮・永瀬正敏・小栗旬・阿部進之介の…

日本テレビ開局70年特別番組「THE MYSTERY DAY」出演!

よく晴れました。まだ暑い日が続いています。 小栗くん、日本テレビ開局70年特別番組「THE MYSTERY DAY」に、 出演します!「鎌倉殿の13人」以来ですよね。嬉しいです! 「THE MYSTERY DAY」のHPはこちら。予告の動画も見られます。 https://www.ntv.co.jp/m…

間違いの喜劇

今日は雷と雨も激しく降る時間がありました。 昨日、BS松竹東急で「間違いの喜劇」が放送されました。 2006年の小栗くんの主演舞台、シェイクスピア作「間違いの喜劇」です。 もう何度も何度も観た作品なのですが、放送されるとなると、 ついつい観てしまい…

ごくせん 内山春彦

曇り空です。 まずバスケットボール男子日本代表、48年ぶり自力でのオリンピック出場、 おめでとうございます! 凄かったですよね。と言いつつ、実は少ししか見ていないのですが、 なんだか年齢のせいなのか(笑)、ドキドキハラハラする試合が見ていられない…