風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人間失格 太宰治と3人の女たち 3回目 感想

秋晴れです。 番宣、いろいろ観ました。 「チコちゃんに叱られる」は、ハンカチの四角、民謡の「ハア~」、ラジオ体操、 ボタンのこと、みなそれぞれ面白かったです。 りえさんも小栗くんもとても楽しそうでしたね。 ラジオ体操までやってくれて、この番組は…

人間失格 太宰治と3人の女たち 2回目 感想

晴れました。秋の雰囲気になってきました。 まず番宣ですが、小栗くんの公式HP より。 INFORMATION - 小栗 旬 OFFICIAL SITE 20日「チコちゃんに叱られる」「全力!脱力タイムズ」 22日「ボクらの時代」 「チコちゃんに叱られる」は毎週見ているので、 あの…

人間失格 太宰治と3人の女たち 感想

晴れました。少し秋の風になってきました。 「人間失格 太宰治と3人の女たち」、まずは今日行われた、 公開記念舞台挨拶について。 「人間失格 太宰治と3人の女たち」の公開記念舞台挨拶が、本日9月14日に東京・丸の内ピカデリーで行われ、キャストの小栗旬…

運命を感じています

よく晴れました。 いよいよ「人間失格」、明後日公開ですね!本当に本当に楽しみです。 その番宣、まず「火曜サプライズ」を見ました。 たくさん食べていて、見ているこちらもお腹がいっぱいになってしまいました(笑)。 藤森さんがとても小栗くんを慕って…

金髪と銀髪

晴れました。まだまだ暑い日が続いています。 小栗くん、「人間失格」の番宣ですが、「火曜サプライズ」や「嵐にしやがれ」等、 そして9月6日(金)には蜷川実花監督が「あさイチ」に出演されるので、 楽しみにしたいと思います。 その蜷川監督、ベネチア国…