風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とたけけの声優

雨が降ったり止んだりしています。 劇場アニメ「どうぶつの森」が放送されます。 アニメ「劇場版 どうぶつの森」が、7月29日19時よりBS12 トゥエルビで放送される。 2006年に公開された本作は、任天堂のゲームソフト「おいでよ どうぶつの森」を原作とする全…

たったひとこと

今日は晴れていました。 モバイルサイトの小栗くんのブログ、読んでみてくださいね。 たった一言だったけど、なんだか涙が出てきてしまいました。 いろいろと考えること、心に溢れていて、それに気付かないように、 あえて見ないようにしていたけれど、 いつ…

藤井棋聖誕生 おめでとうございます

久しぶりに晴れた一日でした。 将棋のことは全然わからないのですが(笑)、同じ愛知県民として、 とても嬉しかったので。 藤井聡太七段、史上最年少タイトル獲得、おめでとうございます! 藤井聡太七段、最年少タイトル獲得!30年ぶりに記録更新 初の「17歳…

邪心がなく、向上心と好奇心が強い彼

雨が降っています。 今日、7月6日は、「ジョン王」御園座での千秋楽の日でした。 チケット取れていたんですけど、残念です。 7月4日と7月6日の公演を観る予定でした。 小栗くんの舞台等、30回以上観ていますが、払い戻したのは初めてでした。 だいたい舞台を…