風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第16回

よく晴れました。初夏というか夏のような陽気です。 まずNHK広報局のツイッターに、小栗くんの「プロフェッショナル仕事の流儀」の、 予告30秒がUPされているのですが、なんとBGMが第九なんです! 「時計じかけのオレンジ」のアレックスを思い出します。 そ…

大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第15回

雨が降っています。涙雨でしょうか。 まず16日の土曜スタジオパークに佐藤浩市さんが出演されていて、 小栗くんについて、スキヤキウエスタンジャンゴ以来の共演であること、 凄く良い座長になられたという言葉をもらって嬉しいなあと思っていたのですが、 …

プロフェッショナル仕事の流儀 予告動画

小雨が降っています。 5月3日にNHK「プロフェッショナル仕事の流儀」72分拡大版、 「小栗旬スペシャル」が放送されます! 予告動画がUPされました。 https://www.nhk.jp/p/professional/ts/8X88ZVMGV5/movie/ これは楽しみですね! この予告動画を見ただけで…

大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第14回

よく晴れました。春を通り越して初夏のようです。 まず佐々木朗希選手、完全試合、おめでとうございます! 4月10日 ロッテ6ー0オリックス 28年ぶり史上16人目の完全試合達成(史上最年少) 67年ぶり13者連続奪三振(日本新記録) 1試合19奪三振(日本タイ記…

大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第13回

晴れてきました。桜は満開です。 そして私の心も満開です!(笑) 「鎌倉殿の13人」第13回を観ました。 本当に本当によかった〜!小四郎!何度見てもこちらまで涙が溢れます。 義時「私は好きなのです・・・八重さんの笑っている姿が」 八重「笑えないです」…