風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インタビュー動画

曇り空です。 皆さん、地震は大丈夫だったでしょうか。 こちらも少しグラグラと揺れました。 どうぞ皆さん、気をつけてくださいね。 「西郷どん」の動画が UP されています。 【 NHK 動画サイト 】 高知のNHK の動画サイトにも、小栗くんのインタビュー動画…

西郷どん 新キャスト取材会

よく晴れました。初夏の風が爽やかです。 大河ドラマ「西郷どん」、新キャストの取材会が13日に行われました。 【 西郷どん 小栗旬の坂本龍馬は「サーファーみたいで色っぽい」】 俳優の小栗旬が13日、東京・渋谷のNHKで大河ドラマ『西郷どん』(毎週日曜 後…

最近の写真

梅雨の晴れ間です。 小栗くんがおばたのお兄さんのお誕生日を祝福してあげた記事です。 【 小栗旬から誕生日祝福のおばたのお兄さん、プライベート2ショット披露 】 6日付の更新では、小栗とのプライペート2ショットを公開。「昨日誕生日当日。24時になる前…

映画「響-HIBIKI-」出演

晴れたり曇ったりしています。 まず、映画「キミスイ」と「髑髏城の七人 Season 花」が、 wowow で放送されます。 【 wowow キミスイ 】 6月9日(土)夜8時〜 6月10日(日)午後1時30分〜 【 wowow 髑髏城の七人 Season 花 】 7月14日(土)夜6時30分〜 両方…

花沢類と坂本龍馬

よく晴れました。 お久しぶりです。夏頃戻ってくると書きましたが、 梅雨時に戻ってきました(笑)。 待ってくださった方、本当にありがとうございます! これからもまたよろしくお願いいたします。 さて私がブログを休んでいる間、さぞかし新しいお仕事が、…