風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まつもtoなかい

雨が降っています。東海地方も梅雨入りしました。 最近、シュウマイのCM とワンピースカードのCM が流れていますね。 どちらも可愛いです。 シュウマイのCM は本当に美味しそうに食べるなあと思います。 ということで、そのシュウマイを美味しそうに食べるこ…

「鎌倉殿の13人」キャストが再集結

よく晴れました。まだ朝はひんやりします。 昨日、三谷さんが「鎌倉殿の13人」で受賞された向田邦子賞の贈賞式が行われ、 「鎌倉殿の13人」の出演者29人が集まりました。 「鎌倉殿の13人」キャストが再集結、小栗旬、新垣結衣、菅田将暉、 大泉洋ら、29人 三…

舞台挨拶 in 名古屋

初夏のような日でした。 小栗くん撮影の写真集「鎌倉殿の13人 メモリアルブック」 2度目の重版決定だそうですよ。凄いですね! 小栗くんの撮った写真は愛が溢れていて本当に素敵だったし、 終わって5ヶ月経っても、やっぱり「鎌倉殿の13人」は、 良質なドラ…

ジョン王(2023年1月 シアターコクーン)

雨が降っています。 昨日wowowで放送された東京公演シアターコクーンでの「ジョン王」を、 観ました。 まず、舞台の中央が駐車場と繋がっていてそこから小栗くんが現れるところは、 後ろに普通に車が通ったりしていたので、 まさに現代の雑踏の中から「ジョ…