風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そのしなやかな肢体に、限界などありはしない

小春日和です。 のんたんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「クノールカップスープ」のHP、クリスマスキャンペーン中で、 素敵なクリスマスプレゼントに応募できたり、壁紙、 小栗くんの動画メッセージもあります。 【 クノールカッ…

革命的な匂い

今日も暖かい一日でした。 小栗くんの公式HPより。 【 小栗旬 Official web site 】 映画「花より男子ファイナル」が、地上波で放送されるそうです。 史上最高のXマスイブ 特別ロードショー 映画「花より男子ファイナル」 2009年12月24日(木)19:55〜23:18 …

オールナイトニッポン第134回

今日も暖かいですね。 「天地人」のDVD、第壱集が今日から発売。第1話〜第26話まで収録されています。 さすがにお高いので、それも前半はあまり三成は出ていませんし、 私は、「天地人」は自分で録画したもので保存しようと思います(笑)。 【 amazon.co.jp…

美しい花は風に揺れなければならない

晴れて、暖かい日になりました。 本屋さんへ行ってきました。 まず「TVfan」 表紙とカラー3ページ。 表紙の裏にあの新聞の全面広告で載った、 年賀はがきのCM(万年筆を持ったものですね)の写真があります。 そして写真はとても素敵ですよ〜。黒の上下で、…

東京DOGS 第6話

晴れたり曇ったりしています。 昨日、まず「HEY!HEY!HEY!」は、「東京DOGS」第6話の服装で、 以前「オールナイトニッポン」で話してくれたことでしたね。 穏やかな小栗くんでした。 そしてその「東京DOGS」第6話、観ました。 今回もとってもいい回でした…

純白の蓮の葉が並ぶ、木漏れ日さえ妖しい森

昨夜の雨は上がって、晴れてきました。 昨日は「天地人」最終回でしたね。 私の「天地人」は第39回「三成の遺言」の回で終わってしまったので、 三成については、ここに感想を書きました。よかったら、読んでみてくださいね。 【 2009-09-29 石田三成総評 】…

粉雪が舞うように降る中、大きなツリーの前で

少し雲っていましたが、晴れてきました。 さて「東京DOGS」の視聴率、9日第4回が 16.1%、16日第5回が 17.1%でした。 こちらでは、中日新聞の金曜日、朝刊のテレビ欄に、 名古屋地区ビデオリサーチ調べの、視聴率が掲載されるのですが、 9日第4回は 20.4%…

オールナイトニッポン第133回

晴れました。陽射しは暖かいです。 さて「オールナイトニッポン」のレポート、1日遅れになりましたが、 いつもながら、簡単なものですが(笑)、書いていきたいと思います。 「オールナイトニッポン」第133回。 「東京DOGS」今、7話を撮っている。 1話に1週…

運命的な出会い 原点

よく晴れました。 まず今夜の「オールナイトニッポン」のレポートなのですが、 明日はちょっと予定がありまして、更新できそうにないので、 金曜日には書けると思うのですが、よろしくお願いします。 ゲストはどなたが来てくれるでしょう。楽しみですね。 今…

東京DOGS 第5話

朝から雨が降っています。 Kei さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 来週の「HEY!HEY!HEY!」、EXILEが出演するのですが、 「月9」主題歌ということで、小栗くんからのコメントがあるようです。 私も、予告で少し見ました。楽しみですね…

その表現は生きることに直結している

晴れたり曇ったりしています。 13日のブログは、今年を振り返る「オールナイトニッポン」の発言集(笑)みたいな、 日記になりましたので、今日は、その13日のコメント欄のmimosa さんの、 リクエストに、少しお答えする形にしまして(笑)、 役の台詞、雑誌…

自分の居るべき場所

雨が降りそうな空です。 昨日の、NIKEのプレビューイベントは、テレビでご覧になられたでしょうか。 小栗くん、野茂選手と会えて嬉しそうでしたね。 野茂選手の凄いところは、メジャーリーグへ行って活躍されている野球選手は、 たくさんいらっしゃいますが…

オールナイトニッポン第132回

曇り空です。 小栗くん、「NIKE フラッグシップストア原宿」のプレビューイベントに、 出席しました。連日、大変です。記事はこちら。 【 <小栗旬>野茂英雄に「ノモマックス持ってます!」と感激 】 明日もワイドシュー等で、取り上げられるかもしれません…

ソニーエリクソン新携帯電話 CM 発表会

雨が降り続いています。 今日、小栗くん、ソニーエリクソン新携帯電話のCM 発表会に出席しました。 記事はこちら。 【 小栗旬、水も滴るイイ男!ズブ濡れ新CM 】 【<小栗旬>水も滴る・・・スーツ姿で260リットルの水かぶる防水携帯CM 】 この発表会…

東京DOGS 第4話

午後から雨が降ってきました。 「東京DOGS」第4話、観ました。 今回は、堀川くん、舞島さんにスポットが当たった回だったでしょうか。 メインの話にいきそうで、いかないような(笑)。 でも相変わらず、奏くんはブレずに、お固くて、真面目で、可愛らしかっ…

南仏の日差しのように、透明度の高い暗さ

秋晴れです。 さて、11月に入ってなんだか暖かい日が続いていますが、 あの日もこんなに暖かかったかなとか、 11月はこの話題を一度は書きたいと思っていました。 2007年11月に上演された「カリギュラ」 そういえば、先回の「オールナイトニッポン」のあの冒…

空想カレンダー

よく晴れました。 山りんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 映画「シュアリー・サムデイ」公式サイトです。まだトップページのみですが。 【「シュアリー・サムデイ」HP 】 これからの更新が楽しみですね。 ララさんが、5日のブログの…

オールナイトニッポン第131回

曇り空です。 ぐりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 ムロツヨシさんのブログに、「シュアリー・サムデイ」のことが載っています。 【 ブログ ムロツヨシの式 】 最後の言葉が嬉しいですね。 「オールナイトニッポン」第131回、聞き…

シュアリー・サムデイ 情報解禁

よく晴れました。 のんたんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「東京DOGS」のグッズが、「フジテレビe!ショップ」で買えるそうです。 【 フジテレビe!ショップ 】 いろいろ見てみてくださいね。 kumikumi さんから教えていただきま…

東京DOGS 第3話

いいお天気なのですが、今日はぐっと寒くなりました。 BBSにて、カフェオレさんが、小栗くんのお母様のお誕生日会に、 嵐の二宮くんが行ったこと、TOKIOの山口くんのラジオでの発言を、 書いてくださっています。ありがとうございます。読んでみてくださいね…

美しい形がむしろ心を信じさせる

晴れたり曇ったりしています。 まず「東京DOGS」の感想なのですが、 放送日、月曜日の夜に書いていたのですが、 夜遅くなると眠くなってしまうので(年齢のせい?笑)、 火曜日に書くことにします。よろしくお願いします。第3話、楽しみですね! さて「めち…