風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2007-01-01から1年間の記事一覧

小栗旬 今年のベスト3

雨になりました。 「ボンビーメン」の予告CM、「煙草編」を昨日初めてTVで見ました。 面白かったです〜。コメディって、間が大切ですよね。 小栗くんはコメディセンスがあるので、「ボンビーメン」はとても楽しみです。 こちら東海地区は、30日、31日と「ご…

オールナイトニッポン第47回

今日も晴れました。 チサティさん、ぴよっちさん、cannaさん、posiさんから、 教えていただきました(ありがとうございます)。 毎日新聞の夕刊に小栗くんが載っていたそうで、こちらで見られます。 http://mainichi.jp/select/wadai/graph/07kao/ 写真、と…

お誕生日おめでとう!

綺麗に晴れました。 ごまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 24日に放送された「スッキリ」こちらで見られます。 http://www.youtube.com/watch?v=ZcPIY_uodnQ いろいろと可愛いです(笑)。 pantonさんから教えていただきました(あり…

小さな小さな彼の写真

曇り空です。 明日「笑っていいとも!年忘れ特大号」で、1年間の「テレフォンショッキング」が、 映ると思うのですが、小栗くん、5秒くらい映るでしょうか(笑)。6月の出演でしたね。 raimu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 やべさ…

サンタさんはいると思う

暖かいイブになりました。 由貴さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「ボンビーメン」の予告、こちらで4種類見られます。 http://www.youtube.com/results?search_query=BINBO+DANSHI+CM すぐ消えてしまう可能性があるので、早めに見て…

そういう存在という事実

今日は晴れました。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 こちらの東海地区のことなんですが、 27日の深夜、東海テレビの「2008お正月映画大百科」という番組に、 小栗くんの名前が載っているそうです。 きっと「サーフズ・アップ」の…

だからあなたが好きなの

雨の一日になりました。 春さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 こちらの地方の「伏見ミリオン座」というところで、 「キサラギ」がアンコール上映されるのですが、 今日22日から24日まで、10時〜 19時50分〜の2回の上映だそうです。 ア…

いろいろと一緒に過ごしたい人

雲っていて寒いです。 前にも書きましたが、こちら東海地区では、 明日22日に、花より男子チームの「フレンドパーク」が、 再放送されます。見逃した方、見てみてくださいね。 ごまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「オールナイトニ…

オールナイトニッポン第46回

よく晴れました。 昨日買ってきた「TV雑誌」を読んでいたら、 こちらの地区では、1月4日から、「花ざかりの君たちへ」の再放送が始まります。 他には、wowowで1月3日に、「どうぶつの森」が放送されます。 再放送はいろいろ地区によって違うので、 BBSで、皆…

誰がなんと言おうと素敵なんです

日差しは暖かいのですが、空気が冷たい日でした。 「コナン」のドラマにエキストラとして参加されたKeiちさんが、 コメント欄にその様子を書いてくださいました。ありがとうございます。 読んでみてくださいね。ドラマ作りは大変ですよね。 ほのじさん、みい…

工藤新一の復活!黒の組織との対決 感想

晴れたり曇ったりしています。 くりさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 横田さんのブログで、赤レンジャイの携帯の待ちうけ画面がわかります(笑)。 http://yokotaei.blog29.fc2.com/ 12月17日“魔除け!?”のところです。鋼太郎さん、エ…

基本カワイイですけどね

朝は冷え込みました。 あこさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 「サーフズ・アップ」初日舞台挨拶、もうひとつ動画があります。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000423107/ こちらの方が臨場感がありますね。…

サーフズ・アップ 感想

風が冷たいです。 「サーフズ・アップ」の初日舞台挨拶の様子を、コメント欄にて、 竹栗さん、ナチさん、ゆっきー星さん、さこにゃんさん、ogurikuma さん、 mirai さんが報告してくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。 皆さん、ユ…

こんなに綺麗な空気を纏っているんだ

雲っていて、寒いです。 春さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「名探偵コナンドラマPR」番組、東海地区でも放送されます! 16日(日)午前4時29分〜54分 中京テレビです。 気をつけてください。午前4時です。夜中ですね。タイマー録画…

どこか乾いていて、しかし叙情的

曇り空です。 「おはスタ」見ました。最後の「お母さん!映画館で待ってるよ」が、 ぐっときました(笑)。 「めざましテレビ」では、山田優ちゃんと出ていました。 お正月休みは?という質問に、 「多少は正月休みがもらえると思うので、親父と熱燗でも飲み…

カリギュレンジャイ オールナイトニッポン第45回

雨になりました。 「カリギュラ」の感想を、コメント欄にて、りんりんさん、sorara さん、ゆめこさん、 FUNI さんが、書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。 りー坊さん、恋蓮さんから教えていただきました(ありがとうござい…

カリギュラ 大楽 感想

気持ちよく晴れました。 「ズームイン」見ました。「サーフズ・アップ」のジャパンプレミアのときの、 小栗くんだと思います。山田優ちゃんと、ふたり座って、 インタビューを受けていました。 手にもった、ズームインのマスコット「ズーミン」を、 ぐにゅぐ…

カリギュラ 大千秋楽

大阪からの帰りの夜空に、月はありませんでした。 きっとカリギュラが手に入れたのだと思います。 「カリギュラ」大阪、大千秋楽、観に行ってきました! ご好意で誘っていただきました。本当に本当に、ありがとうございました。 行かせてくれた家族にも感謝…

どうか、その手に美しい月を掴めますように

晴れました。陽だまりは暖かいです。 「カリギュラ」の感想を、コメント欄にて、恋蓮さん、kumikumi さん、 tomtom さん、チサティさんが、書いてくださいました。ありがとうございます。 読んでみてくださいね。 ヨッシーさんから教えていただきました(あ…

あの子のことがもっと知りたいバトン

晴れましたが、風が冷たいです。 「カリギュラ」の感想を、コメント欄にて、恋蓮さん、jyojyo さん、YOPY さん、 みーたろうさん、みいママさん、春さんが、報告してくださいました。 ありがとうございます。読んでみてくださいね。 昨日は、「ボンビーメン…

シャープなのに、甘くてロマンチック

晴れの日が続きます。 「カリギュラ」の感想を、コメント欄にて、たかこさんが、 書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。 みーねーさんから教えていただきました。城田優くんのブログに、 小栗くんのことが書かれています。12…

彼がきらめくように、その瞬間を生きる姿を

今日もよく晴れました。 「カリギュラ」の感想を、コメント欄にて、綾さん、bunbunさん、チサティさんが、 報告してくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。 チサティさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 昨日、…

オールナイトニッポン第44回

穏やかに晴れました。 「カリギュラ」大阪公演、無事初日を迎えたようで、よかったですね。 その「カリギュラ」の感想を、コメント欄にて、綾さん、maricci さん、こうめさんが、 報告してくださいました。ありがとございます。読んでみてくださいね。 森の…

ずっと危うさを持った、繊細で魅力的な

風が強く、冷たいです。 今日が「カリギュラ」大阪公演、初日ですね。 皆さん、大楽まで、無事に、やり遂げられますよう、大成功をお祈りしています。 「カリギュラ」の感想を、コメント欄にて、三月さんが書いてくださいました。 ありがとうございます。読…

無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ

雨が降ったり、晴れたりしています。 明日、いよいよ「カリギュラ」大阪初日ですね。 小栗くんはじめ、キャスト、スタッフすべての皆さんが、大楽まで、 お身体に気をつけて、無事にやり遂げられますように、お祈りしています。 kumikumi さんから教えていた…

その指を絡ませながら唇へ

朝から雨が降っています。 「カリギュラ」の感想を、コメント欄、BBSにて、 すずさん、aquaさんが書いてくださいました。 ありがとうございます。読んでみてくださいね。 pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 12月5日発売の「ザテ…

映画ファン投票

今日も晴れました。 「カリギュラ」の感想を、コメント欄にて、エレンさんが書いてくださいました。 ありがとうございます。作家さんの感想も聞いてみたいですよね。 タマヒメさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんがキャラクタ…

カリギュラを演じるべき、説得力に溢れて

よく晴れました。 昨日は、「カリギュラ」東京千秋楽、無事やり遂げられて、 おめでとうございます!お疲れさまでした。 「カリギュラ」の感想を、ヨウさん、そしてその千秋楽の様子を、 cannaさん、璃佳さん、ココアママさん、keiちさん、sun さん、nanohan…

東京千秋楽 オールナイトニッポン第43回

曇り空です。 「カリギュラ」今日が、いよいよ東京千秋楽ですね。 最後まで、小栗くんはじめ、皆さんが、無事に、千秋楽をやり遂げられますように。 そして大阪公演もいいスタートが切れますように。 今日は心を東京まで飛ばしておきますね(笑)。 観に行か…

カリギュラ 2回目 感想

小雨が降っています。 いつも若村さんのHP。可愛い?Tシャツを着た、可愛いふたりの後姿が、 写っていますよ。 http://www.syunca.com/private_cafe.cgi# 「カリギュラ」昨日28日マチネ、観に行ってきました。 観劇後、都会の賑やかなクリスマスイルミネーシ…