風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本沈没ー希望のひとー 第3話

雨が降っています。 「日本沈没ー希望のひとー」第3話を観ました。 視聴率15・7%で好調をキープしています。嬉しいですね。 ドラマは本当に1時間あっという間でした。 政治劇というか会話劇のようで、 ある人たちの真っ直ぐな思い、ある人たちの捩れた思惑に…

鎌倉殿の13人 2022年1月9日放送スタート

秋晴れの日でした。 「鎌倉殿の13人」2022年1月9日スタートだそうですよ。 楽しみですね!紅白の話題もちらほら出てきたりすると、 それもドキドキします(笑)。1年間と3ヶ月、花の日曜日が続きますね。 さて今日は、先日「題名のない音楽会」を見ていて、 …

日本沈没ー希望のひとー 第2話

曇り空です。急に寒くなりました。 夏から一気に冬になって、秋を飛び越してしまったようです。 「日本沈没ー希望のひとー」第2話を観ました。 視聴率は15・7%、好調を維持してますね。よかったです。 このドラマは撮り終えているドラマのはずなのですが、 …

炎の体育会TV

よく晴れた一日でした。 選挙の投票を呼びかける動画に小栗くんも参加しました。 https://news.yahoo.co.jp/articles/7f0997abc11a274957b5ba1e0729379a57b9212b 10月31日投開票の衆院選を控え、俳優の小栗旬や菅田将暉ら14人が16日、YouTubeの『VOICE PROJE…

日本沈没ー希望のひとー 第1話

よく晴れました。 まず「オールスター感謝祭」観ました。 アーチェリーは残念でしたが(左利きは不利?)、終始笑顔で、 何かと話しかけてもらっていましたし、 杏ちゃん、松山くんは明るくておちゃめでしたし、 小栗くん自身も楽しそうでよかったです。 最…

A-STUDIO+

よく晴れました。10月とは思えない暑さです。 今夜は「オールスター感謝祭」ですね。 なんと2010年「獣医ドリトル」のとき以来、11年ぶり! 生放送もとても久しぶりで、ちょっとドキドキしますが、凄く楽しみにしています。 そして昨日の「A-STUDIO+」観ま…

日本沈没 制作発表会見 初耳学

秋晴れの一日でした。 すみません、ipad の調子が悪くて、リンクが貼れなくなってしまったのですが、 昨日「日本沈没」の制作発表会見が行われました。 錚々たる皆さんと並んで、中央にいる小栗くんは頼もしさを感じますよね。 「日本沈没」とても楽しみにし…