風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜サプライズ

桜が咲き始めました。 まずドラマ「日本沈没」ですが、すでに少しずつ少しずつ、 インタビューや場面写真が公開されていますね。 www.tbs.co.jp 天海啓示、格好いいですね! 苦悩する姿も素敵です。今このドラマを撮影中だから、 最近の小栗くんはスラリとし…

日本アカデミー賞授賞式

よく晴れました。 昨日、日本アカデミー賞授賞式が行われましたね。 レッドカーペットを歩く様子が2時30分頃から生配信ということで、 ドキドキしながら観ていました。 小栗くん、素敵でしたよね〜! メガネ男子で登場して、背が高くて(やっぱり背が高いって…

ゴジラvsコング 日本限定ポスター

曇り空です。 まず、いよいよ19日は日本アカデミー賞授賞式ですね。 小栗くん、とびっきり素敵に格好よく現れてほしいです! 映画「罪の声」がたくさん最優秀賞を受賞できますように。 さて「ゴジラvsコング」の日本限定ポスターが解禁されました。 www.cine…

ザ・プレミアム・モルツ 新CM 発表会

晴れたり曇ったりしています。 小栗くん、新CM が決まりました。 www.oricon.co.jp 俳優の小栗旬、女優の柴咲コウが4日、都内で行われた『ザ・プレミアム・モルツ「2021年マーケティング方針説明会」&「新CM発表会」に登場した。2014年に放送されたドラマ『…