風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小春日和

小春日和です。 ♪ 間違いの喜劇 大千秋楽 より 2006年3月12日 ♪ カーテンコールは、1階も2階もスタンディングオベーションの中、 パンッ!という音とともに、テープと紙吹雪が降り注いできて、 皆さん、それにちょっと驚きながら、揃ってお辞儀。 客席から「…

wowow ドラマ 銀魂 2 舞台挨拶

曇り空です。 ♪ 間違いの喜劇より 2006年2月12日 ♪ その虹色のリボン 大切に大切にはずしたら そこは中世 夢の世界 まるで飛び出す絵本のような 美しい若者は踊るよ 駆け巡るよ そして間違えられる 絡み合った虹色?いいえ、赤いリボンは綺麗にほどけて結び…

ハリウッドデビュー!

晴れたり曇ったりしています。 ♪ メイキング オブ 間違いの喜劇より 2006年3月4日 ♪ 稽古中、蜷川さんの言葉。 「そこんとこちゃんと勝負しないと、世界レベルにいかないって、 俺は考えてる。だから小栗にはそこまでいってほしいわけだ」 その言葉を聞いた…

英国紳士のように

小雨が降っています。 ♪ メイキング・オブ・間違いの喜劇より 2006年3月4日 ♪ 蜷川「基礎的なことをやっていないと表現者は長生きしない。 それをやっていないとメディアや観客に食い荒され、捨てられる。 そうならないために、小栗に基礎的栄養を与えている…