風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シュアリー・サムデイ メイキングDVD

また猛暑が戻ってきました。 まず8月1日(日)の「笑っていいとも」増刊号、 今日の「いいとも」で、2週分とお知らせがありましたので、 小栗くんのテレフォンショッキングの様子、出ますよね。 CM中の会話を放送してくれると嬉しいなあと思います。 さて少…

パンク・オペラ

やっと雨になりました。 昨日発表された舞台「時計じかけのオレンジ」について、 もうひとつ記事がありました。日刊スポーツの記事です。 【 小栗旬「時計じかけのオレンジ」で舞台 】 俳優小栗旬(27)が名作「時計じかけのオレンジ」を舞台化し、主演す…

舞台 時計じかけのオレンジ 主演決定!

夏空が眩しいです。 沖野さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 私も今朝の「めざましテレビ」で見ました。 小栗くんの次回の舞台、決まりました!「時計じかけのオレンジ」です! 記事はこちら。【 小栗旬 名作舞台化で“残虐BOY” 】俳優…

不器用なところも一本気なところも

暑さは続きます。 みにーさん、ナチさん、みらいさん、りー坊さんが、 先日の舞台挨拶の様子を、昨日のコメント欄に、 書いてくださいました(ありがとうございます)。読んでみてくださいね。 昨日、「お試しかっ」見ました。 みんな集まってくれて嬉しそう…

黒髪のスレンダーな後ろ姿

まだまだ猛暑が続きます。 misagonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん、韓国の富川映画祭で、 ヤン・イクチェン監督との対談が実現したようです。 【 中央日報 】 対談、楽しそうですね。 是非英語を勉強して、メールのやりと…

シュアリー・サムデイ オフィシャル・ブック

猛暑が続きます。 まずは明日からのテレビの予定を書きます。 7月24日or31日 テレビ熊本「若っ人ランド」16:30〜 7月24日(土) 「嵐にしやがれ」22:00〜 7月25日(日) テレビ朝日「お試しかっ!&Qさま!」15:30〜 テレビ山梨「あやねーずBOX」…

息を呑むほどに夢のように綺麗な男の子

猛暑です。 小栗くんと、韓国で花沢類役を演じたヒョンジュンさんとの対談の様子、 「PON」で少し映りました。 お互いに相手国、韓国語で、日本語での挨拶をしていましたよ。 【 シュアリー・サムデイ ブログ 】にも写真がありますね。 小栗くん、お兄さんみ…

花沢類の力

晴れました。暑さが続きます。 小栗くんの公式HPに、ラジオや関西地方のテレビ番組が、 UPされています。読んでみてくださいね。 【 小栗旬 Official Web Site 】 璃佳さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「BARFOUT! 180 2010年8月号」…

夢を与えてください

よく晴れました。とても暑いです。 timappurinn さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 7月24日(土)「嵐にしやがれ」に小栗くん、出演だそうです。 嵐の皆さんと一緒の番組は、余計に楽しみですね(笑)。 小栗くんの公式HPより。 7月25…

シュアリー・サムデイ 感想

梅雨が明けた途端に暑いですね。 まず明日の「めざましテレビ」カル調で、「シュアリー・サムデイ」初日の、 小栗くんに密着だそうです。見てみてくださいね。 そして以前、小栗くんの公式HPにUPされた、 CBC「IMPACT」 7月22日(木) 24:50〜25:40放送予定・…

シュアリー・サムデイ 公開前日

今日はよく晴れました。 「いいとも」、小出くんから、小栗くんに繋がりましたね。楽しみです! 今朝、めざましテレビでも、明日の「めざましどようび」、 小栗くんと小出くん、生出演と知らせていました。 公式HPを見ると、月曜日「めざにゅ〜」にも出演な…

オールナイトニッポンSP

曇り空の一日でした。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん、「ミヤネ屋」で宮根さんから取材を受けたそうです。 今日、その様子を少し宮根さんが話されていました。 小栗くんと取材でお酒を飲んだことについて。 宮根「久々…

美しい花は風に揺れなければならない

雨の日が続きます。 昨日のブログについて、皆さんがいろいろとコメント欄に書いてくださって、 本当にお気遣いありがとうございます!心持ちが楽になりました(笑)。 はい、気持ちを切り替えて、「シュアリー・サムデイ」、 ご一緒に盛り上がっていきます…

私雨

雨が降り続いています。 「シュアリー・サムデイ」のイベントの動画があります。 【 時事ドットコム 動画 】 感動的なライブだったんですね〜。DVDに特典で入るといいですね。 さて昨日の「しゃべくり007」面白かったですね。 チュートリアルの福田さんがそ…

ボクらの時代

雨はあがって晴れてきました。 小栗くんの公式HP 【 小栗旬 Official Web Site 】 に、 また出演情報が書き加えられました。 テレビ長崎「金曜夕Gopan」 7月16日(金) 16:24〜 ラジオもFM福岡のこと、フリーペーパーのこと等が書かれています。 公式HPで確認…

鳥飼誠一総評

雨の日になりました。 まず明日から凄い1週間になりそうなので(笑)、 テレビ等の予定を書いていこうと思います。 小栗くんの公式HP、ネットの番組表等から書き出してみます。 7月10日(土) テレビ西日本「ももち浜ストアDX」12:00〜 TBS「爆!爆!爆笑…

ZIP-FM

曇り空です。 みおさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの公式HPより。 【 小栗旬 Official Web Site 】 小栗くんの「オールナイトニッポン」、 「シュアリー・サムデイ」公開直前スペシャルとして、1日だけ帰ってきます! これ…

すごくいい青春映画

曇っていましたが晴れました。 「シュアリー・サムデイ」のオフィシャル・ブック、璃佳さんが昨日のコメント欄に、 少し内容を書いてくださったので(ありがとうございます)、読んでみてくださいね。 小栗くんのピンナップがついているんですね(笑)。 さ…

聡明 潔癖 脆さ 空虚

晴れました。真夏の日差しです。 小栗くんの公式HPより 【 小栗旬 Official Web Site 】 東海地区の皆さん、明日7月6日、東海テレビ「ぴーかんテレビ」生出演だそうです。 どの程度の出演かわかりませんが、これは嬉しいです。 それが、HPには、7月6日となっ…

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 感想

雨になりました。 「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」、観に行ってきました! 本当は明日の予定だったのですが、今日、行ってきました。 舞台挨拶を中継する映画館は遠かったので、近くの映画館へ行ってきました。 初日の記事、出ていますね。【 踊る大捜査線3 …

踊る3 シュアリー 歸國

小雨がパラパラ降っています。 さあ、いよいよ明日「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」公開ということで、 そのあと、「シュアリー・サムデイ」も控えていますし、 気持ち的にも忙しいのですが、 まずはここ数日のテレビ等を整理してみようと思います。 7月2日(…

複雑なメッセージを受け取りたい

晴れたり曇ったりしています。 mikimiki さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「岳」12巻が発売されたそうです。帯に三歩姿の小栗くんが載っているそうですよ。 私は映画は情報を入れないで観たい方なので、「岳」は読んでいません。 で…