風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛ドラマ必須アイテム

曇り空です。 さて待ちに待った恋愛ドラマということで、 「花より男子」「花ざかりの君たちへ」以来でしょうか。 でも「花より男子」「花ざかりの君たちへ」は、 学園ドラマでもあり高校生の恋愛でしたから、 「花より男子2」では類は大学生でしたけど、 今…

ポスター撮影

薄曇りです。 「リッチマン、プアウーマン」のポスター撮影の様子が、 掲載されているということで、「ザテレビジョン」を買ってきました。 “小栗旬&石原さとみのポスターカットを初出し!”でカラー1ページ。 小栗くんは「いいとも」に出たときの感じで、で…

ふたりの手紙

晴れたり曇ったりしています。 さてこれで最後になります、「宇宙兄弟」番宣について、 こちらの地方で12日に放送された「はねるのトびら」と 13日に放送された「ほこ×たて」。 「はねるのトびら」は塚地さんを見ると「キサラギ」を思い出してしまって、 あ…

笑っていいとも 5LDK

よく晴れました。 やっとパソコンが修理されて、無事帰還しました〜(笑)。 なんといっても子供のノートパソコンは、慣れなくて、 書くのに、倍以上の時間がかかったので、本当によかったです。 これからは故障せず、サクサク動いてほしいです(笑)。 では…

徹子の部屋 しゃべくり007

曇り空です。 昨日に引き続き、「宇宙兄弟」の番宣、 今日は「徹子の部屋」と「しゃべくり007」について書いていこうと思います。 5月4日と7日、2回連続で放送された「徹子の部屋」、 とにかく黒柳さんが二人を迎えて、嬉しそうで、 その上映画「宇宙兄弟」…

きらきらアフロ ぴったんこカンカン

晴れました。 みにーさん、olive さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 昨日の朝日新聞に(関東地区だけかな?)「グスコーブドリの伝記」の大きな広告が載っていたそうです。 楽しみが続きますね。嬉しいことです。 olive さんが「AERA-…

さんまのまんま

よく晴れました。初夏のようです。 そういえば怒涛の番宣ウィークのことを、次々に発表される新情報があったため、 書いていなかったので、少しずつ書いていこうと思います。 まずなんとこちらの地方では、3か月後に放送された「さんまのまんま」、 高橋努く…

粋でおしゃれな素敵なドラマになりますように

曇り空です。 資生堂 uno の新しいCM 、「椅子」編がUP されました。 【 資生堂 uno CM 】 これは可愛いですね。テレビで見てみたいです。 月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の公式ページが出来ています。 【 月9ドラマ リッチマン、プアウーマン 】 7…

7月スタート月9ドラマ 主演!

曇っていましたが晴れてきました。 そうなんですよ。曇っていたので、ちょうど金環日食のときに見られず、 その後、晴れてきて、部分日食は見ることができました。 後30分早く晴れてくれたら、金環日食を見ることができたのに、とても残念です。 でも部分日…

映画 少年 H 出演

晴れたり曇ったりしています。 15日のコメント欄に、olive さん、くりくりさんが、 「宇宙兄弟」大ヒット御礼舞台挨拶の様子を書いてくださっています。 ありがとうございます。読んでみてくださいね。 監督さんと素敵な兄弟(笑)と温かい舞台挨拶だったよ…

君がムッタでなければ 君がヒビトでなければ

雨の一日になりました。 「宇宙兄弟」大ヒット御礼舞台挨拶が行われました。 【 岡田将生、小栗旬の「手紙」に男泣き 『宇宙兄弟』最後の舞台あいさつ 】 俳優・小栗旬、岡田将生がダブル主演する映画『宇宙兄弟』の大ヒット御礼舞台あいさつが15日、東京・…

メールアドレス変更しました

よく晴れました。 すみません。パソコンがたびたび故障するので、今日修理に出しました。 それでメールが受信できなくなってしまったので、メールアドレスを変更しました。 右のプロフィールのところに書かれています。 よろしくお願いします。 そしてこれか…

南波六太 日々人兄弟

晴れましたが、少し寒い日になりました。 【 宇宙兄弟 ツイッター 】より。アニメの六太の、 声優さん(ワンピース・サンジやジョニーデップの声も担当されていますね)が、 「宇宙兄弟」の感想を書いてくださっています。 【 平田広明と583系月光の旅 】 “…

コレカラを生きる人

晴れましたが、花冷えといった感じでまだ風は冷たいです。 【 小栗くんの公式HP 】より。 TOYOTA「カローラ アクシオ」「カローラ フィールダー」CM出演! 【 TOYOTA カローラ アクシオ HP 】 【 TOYOTA カローラ フィールダー HP 】 車のCM 、きましたね〜…

綺麗な方がいらっしゃると

よく晴れました。 【 宇宙兄弟 ツイッター 】より。 5月15日(火)に「宇宙兄弟」大ヒット御礼舞台挨拶決定だそうです。 詳細はこちら。 【 六本木ヒルズにて「宇宙兄弟」大ヒット御礼舞台挨拶実施決定!】 お近くの方、観に行ってきてくださいね。 素敵な映…

その演技力を発揮する

朝から雨でしたが晴れてきました。 こちら東海地方は「はねるのトびら」は野球が中止の場合、 放送されるのですが、どうでしょうか。放送されると嬉しいですね。 明日発売の「MEN'S NON・NO 6月号」の表紙、とても素敵です! 【 amazon.co.jp MEN'S NON・NO …

素敵な兄弟

晴れたり曇ったりしています。 【 Yahoo 番組表 】より。 9日(水) ヒルナンデス 10日(木) ZIP に名前があります。 予定が変更になるかもしれませんが、見てみてくださいね。 NTT 西日本フレッツ光、新しいCM です。 【 CM ライブラリ 】 会社員姿ですね…

映像に映し出された支配力

よく晴れました。 【 小栗くんの公式HP 】より。 明日8日の「めざましテレビ」、インタビュー出演。 そして「笑っていいとも」のテレフォンショッキングにも出演です。 そうそう、あのキラキラのタモリさんのストラップ、 小栗くんが以前もらったストラップ…

宇宙兄弟 感想

よく晴れた一日でした。 5月1日のブログにはたくさんのお祝いのコメントをいただいて、 本当にありがとうございました! 皆さんの温かく優しいコメントに胸がいっぱいになりました。 風色の椅子は幸せものです。本当に感謝です。 また私なりのペースで書いて…

七周年を迎えました

晴れました。風が強いです。 昨日のブログに、「はねるのトびら」19:56〜と書きましたが、 【 小栗くんの公式HP 】では、19:00〜になっています。 ただ「TV taro」中部版を見てみたら、こちらの地方は野球中継になっていました。 それぞれ確認してみてくださ…