風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#大河ドラマ鎌倉殿の13人の好きなところ選手権

曇っていましたが晴れてきました。 とうとう「鎌倉殿の13人」の配信停止が決定しましたね。 配信なので、見たい人が見ることなので、最初に断り書きをして、 配信すればいいと私は思うのですが、「鎌倉殿の13人」は本当に傑作なので、 もったいないなあ、悲…

義時を「当たり役」にする凄さ

曇り空です。 小栗くんの興味深い記事が出ました。 「疲れちゃったなあ」小栗旬が背負う40歳の迷い・・・「鎌倉殿」義時を“当たり役“にしても思わず本音を吐露したワケ https://bunshun.jp/articles/-/63840 今、中堅俳優のリーダー格として注目されている小…

紙の本 上半期ランキング

晴れました。暑い日になりました。 6月13日が北条義時の800年忌だったそうで、記事があります。 北条義時の800年忌法要 ゆかりの覚園寺で https://www.townnews.co.jp/0602/2023/06/16/683381.html?yahoo NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の主人公として描…

所属事務所トライストーン・エンタテイメントの社長就任

雨が降っています。 前から言われていたとおり、 小栗くん、所属事務所のトライストーン・エンタテイメントの社長に就任しました。 小栗旬が所属事務所の社長就任「違う観点からお返し出来ることも」 俳優業は継続 コメント全文 https://news.yahoo.co.jp/ar…

鎌倉殿の13人 総集編 DVD

晴れたり曇ったりしています。 まず藤井棋士、名人奪取、おめでとうございます! 最年少記録を40年ぶりに更新する快挙、史上2人目の七冠達成、 素晴らしいですよね。当然ながら防衛しつつの七冠ですから、 凄いとしか言いようがないです。 桁違いの才能を持…