風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

清潔感のある演技

もう真夏のようです。 春さんに教えていただきました(ありがとうございます)。 「花ざかりの君たちへ」クランクインの様子が動画で見られます。 また、ポスター撮影の様子も見られるようになりました。 ただ「回線速度不足のため」という表示が出て、再生…

オーランドーの瞳

雨が降りそうなんですが、まだ降っていません。 cannaさんから教えていただきました(ありがとうございます) やべさんのブログ、http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/ 高橋さんのブログ、http://tsutomu-shibu8.at.webry.info/ に、 「オールナイトニッポ…

はねるのトびら オールナイトニッポン第24回

蒸し暑いですね。 チサティさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「LOOK at STAR!8月号」「お気に召すまま」の稽古風景が載っているそうです。 恋蓮さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 週刊テレビガイド(山口達也…

シェイクスピアはお好き?

晴れると聞いたのですが、雲っています。 BBSにて、shuuさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 昨日の「花ざかりの君たちへ」制作発表の様子。こちらで見られます。 http://www.moviecaster.net/search/?search=%E8%8A%B1%E3%81%96%E3%81%…

夢の扉を開ける鍵

雨は上がりました。蒸し暑いです。 さあ、いよいよ来週、「お気に召すまま」が初日を迎えることとなりますね。 それで前にも少し書いたのですが、観客のマナーについて、 もう一度書いておきたいなあと思います。 そしてそのことについてシェリー・ルーさん…

その髪を、頬を、伝う雨の滴

雨が降りそうなんですが、降っていません。 今日は「レプリークBis」が発売日なんですが、 ネットで頼んだので、また届いていません。早く見てみてたいです。 先日放送された「やりすぎコージー」の内容を、昨日のコメント欄で、 cannaさん、しあわせ気分さ…

靴紐を結びなおした彼

雨が降ったり止んだりしています。 BBSにてマリさんが、読売新聞での、 小栗くんのインタビュー記事を書いてくださいました。 ありがとうございます。マリさんも仰ってますが、 「キサラギ」と小栗くんが新聞に取り上げられたことが嬉しいですよね。 「これ…

緑が眩しい初夏の空

曇り空で、ぱらっと雨が降ったりしています。 hikaruさん、たかこさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 「花ざかりの君たちへ」HP、リニューアルされています。 あの「いいとも」で紹介されたポスターがTOPにきてますね〜。 さすがの迫力で…

心が透明に澄んでいくような

雨がパラパラ降っています。 hiroさん、saco.chi さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 溝端淳平くんのブログ、小栗くんの名前が出てきます。 http://www.mizobatajunpei.com/blog/ 山本裕典くんのブログにも出てきますよ。 http://www.y…

オールナイトニッポン第23回

蒸し暑い日ですね。 「オールナイトニッポン」第23回、聞きました。 近況は、ひたすらドラマを撮って舞台の稽古をしていること。高岡くんが結婚した話、 塚本くんに会って、結婚のお祝いを言えたことも話していました。 1曲目は、「花ざかりの君たちへ」の主…

いい仲間に恵まれて

よく晴れました。 norikoさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 「キサラギ」初日舞台挨拶の様子を放送した「ズームインスーパー」 その動画が見られます。 http://moviecaster.net/search/?search=%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%82%AE&pa…

笑いあり、涙あり、ハートフルあり

蒸し暑い日になりました。 BBSにてチサティさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「キサラギ」初日舞台挨拶の様子が動画で見られます。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000370595/ 23日まで配信になっていま…

キサラギ 感想

小雨が降っています。 「キサラギ」初日舞台挨拶の様子は、私は「スッキリ」で2秒ほど見ました(笑)。 その様子を昨日のコメント欄で、ナチさんが、今日のコメント欄で、ジョーママさんが、 BBSで、かえさんが、報告してくださいました。ありがとうございま…

貫くような瞳

晴れています。暑くなりそうです。 昨日の「キサラギ」舞台挨拶の記事です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000000-oric-ent http://contents.oricon.co.jp/news/movie/45571/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000004-cine-mo…

映画「キサラギ」公開初日

真夏のような日差しです。 ごまさんから教えていただきました(ありがとうございます)、 リポビタンファインのHP、15日の「はげましカレンダー」 また小栗画伯の絵があります。くせになっちゃいそうな絵ですね(笑)。 絵は人を表すっていいますが、ああい…

笑っていいとも!

よく晴れてきました。 コメント欄にて教えていただきました(ありがとうございます)。 急遽「川崎チネチッタ」にて、小栗くんの舞台挨拶が決定したようです。 詳しくは、「キサラギ」ブログで確認してください。 http://blogs.yahoo.co.jp/kisaragimovie/94…

徹子の部屋 オールナイトニッポン第22回

朝から雨が降っています。 まず明日15日の「笑っていいとも!」テレフォンショッキング、小栗くん出演です! コメント欄で皆さん、知らせてくださって(ありがとうございます)、 佐田真由美さんからの紹介でした。「キサラギ」公開の前日ですからね。 毎日…

赤い薔薇越しに見える彼

暑い中、燕が飛んで行きました。 映画「キサラギ」ブログ(アンテナに入っています)に書いてありました。 6/14 フジテレビ「めざましテレビ」 小栗旬、ユースケ・サンタマリア、塚地武雅コメント 6/15 日本テレビ「NEWS ZERO」 小栗旬、ユースケ・サンタマ…

わたしはわたしの憧れの在処を知っている

暑いですが、風は爽やかに吹いています。 cannaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 明日、日本テレビのズームインスーパー「週刊イマジン」のコーナーに、 小栗くんが出るようです。朝6時50分頃だそうです。見てみてくださいね。 やべ…

すごくいい時間が流れていた

今日は綺麗に晴れました。 みいママさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 16日の「王様のブランチ」に小栗くんが出るそうです。 この日は舞台挨拶があるので、VTRでしょうか。 昨日付のブログにも追加しておきました。 ごまさんに教えて…

いよいよ公開へ向けて

雨はあがりました。 昨日のコメント欄で、mikuさん、かんちさんが、 「湾岸ミッドナイト」他について、感想を書いてくださいました。 ありがとうございます。読んでみてくださいね。 さあ、いよいよ「キサラギ」公開に向けて、 忙しい週に突入しますので、ち…

景季さまとの逢瀬を重ねておりました

雷が鳴って、雨が降っています。 Ruriさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「アクチュール No.7」は、小栗くんが表紙で、中身も充実、 応募者全員にポスターのプレゼントの告知もあるそうです。 かんちさんに教えていただきました(あり…

一目惚れでなければ恋にあらず

晴れたり曇ったりしていて、ときどき雨の匂いの風が吹いています。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 この間の「オールナイトニッポン」の放送の後、 エバーグリーンの斉藤さんが「キサラギ」を見た感想を言われたそうです。 「ひ…

オールナイトニッポン第21回

暑いですね。 BBSにてタマヒメさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 西日本新聞に小栗くんの記事があります。 http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/showbiz/get/20070606/20070606_001.shtml “日々の中で、「小栗旬」を演じてい…

ナチュラルで明るくて

よく晴れました。日差しが暑いです。 タマヒメさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの公式HP、雑誌情報がUPされていました。 凄いですね〜、としかいつも言っていないんですが(笑)、 これは取材される方も大変ですよね。 服装…

その波を軽々と乗り越えられるように

晴れたり曇ったりしています。 「mina」見てきました。カラー1ページ。 あの赤いインナーにチェックのシャツを着た小栗くん。 「キサラギ」について語っていました。 「キネマ旬報」は見つかりませんでした。 ほのじさんに教えていただきました(ありがとう…

ケ セィラ セラ

風は爽やかですね。 norikoさんがMTVでの映画特集「キサラギ」の放送日程を、 BBSの方へ書いてくださいました(ありがとうございます)。 見られる方は見てみてくださいね。 ゆっきーさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「SoftBank+ma…

目で聞くことこそ愛のすばらしい知恵なのだから

薄曇です。 BBSにて響子さんに教えていただきました。 「キサラギ」オンライン試写会が、また開催されるそうです。 http://streaming.yahoo.co.jp/lot/movie/kisaragi/ 挑戦したい方、頑張ってみてくださいね。 norikoさんに教えていただきました(ありがと…

赤いメガネの奥の悪戯っぽい瞳

初夏という感じの日です。 チサティさん、marinechan さんに教えていただきました(ありがとうございます)。 6月16日に、小栗くん、ユースケさんと「ナイナイサイズ」に出演だそうですよ。 楽しみですね〜。あの「間違いの喜劇」の前に出たときも、 「ごめ…

キサラギ オフィシャル・ムック

暑いですが、風は爽やかです。 恋蓮さんに教えていただきました(ありがとうございます)。 やべさんのブログ。 http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/ 5月31日のコメント欄に1番乗りしているのは、滝谷くんです。 ついでに2番も滝谷くん(笑)。なので、 …