風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のベスト3

晴れました。冷たい風が吹いています。 ♪ 成人の日コンサートより 2007年1月9日 ♪ 素敵なコンサートでした。アンコールでの綺麗に微笑む小栗くんを見ながら、こうやってオペラに身を置く彼を見て、きっとお父様はお喜びだろうなあって思っていました。 佐藤…

お誕生日おめでとう! ドラマ 二つの祖国 主演

曇り空です。 ♪ タイタス・アンドロニカス 英国公演 大楽より 2006年7月1日 ♪ 本当におめでとう、おめでとう!そしてありがとう、ありがとう・・・。蜷川さんだけではなく、まわりの方々も、伸びよう伸びようとする彼に、たくさんたくさん、養分と水をくださ…

人間失格 クランクアップ 銀魂2 blu-ray

曇り空です。 ♪ タイタス・アンドロニカス アフタートークより 2006年5月4日 ♪ 客席の後ろの斜めから、舞台を観るのが、一番客観的に観えるそうです。蜷川さんはいつもその位置だそうで、今回、松岡さんがその位置で観たら、すごくそれぞれの目線が端正で綺…

独特の甘さと切なさが混在する

曇り空です。♪ タイタス・アンドロニカス より 2006年4月23日 ♪その深い森で、タモーラとの情事。タモーラはエアロンのその銀色の髪に触れ、頬に触れ、口づけをし、馬乗りになり、戯れる。「祈るなら悪魔になさい、神々は私らのことなどとうの昔にお見限りだ…

映画 人間失格 太宰治役で主演!

雨は上がって晴れてきました。 ♪ 間違いの喜劇 より 2006年3月13日 ♪ アンティフォラスとエイドリアーナのキスも好きなんですが、ドローミオがアンティフォラスの手の甲にキスするシーンがあって、驚くアンティフォラスがいつも可愛いなあって思います(笑)…